モニプラを通して
ドクターズコスメのオールインワンゲルを使わせていただきました

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
100g (約一ヶ月分) 4938円


これめーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃオススメです!!!

リ・ダーマラボの製品は美容皮膚科医の監修のもと、
製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的にこだわって
お届けしています・・・

ってことなんだそうですが・・・・

さすがお肌のことを考えて作られているだけあって。。。

もーーーー本当に(・∀・) イイ!


安心・低刺激のドクターズコスメだから
超敏感乾燥肌の私のお肌
しかもこの時期乾燥が原因でスキンケアが染みてきてしまう状態でも
まったくの刺激なしっ

天然ナノセラミドや3種類のヒアルロン酸や19種類ものアミノ酸・・・
さらにはスクワランも配合で
肌の奥からじーーーーーーーーーーーーっくりと保湿してくれるんです(*´ェ`*)


最後の最後まで空気に触れずに安心して使うことのできるエアレスポンプを採用していて
出し口がポンプになっているから使い勝手がとってもいいんですd(ゝc_,・。)


ただ、1プッシュがめっちゃ多いので
3分の1プッシュから半プッシュくらいをちょこちょこ出して
最終的に1プッシュ分を顔全体になじませていく・・・っていうやり方で使っています


私はあまりゲルという形状は好きではないんですが・・・

モイストゲルプラスは
とーーーってもなじみのいいゲルで一瞬でぐいぐいお肌に吸い込まれていくから
ゲルというよりはお化粧水をなじませている感じなの(*´ェ`*)

だから、何回重ねづけしても

表面はさらすべのまま♪

ここ数ヶ月お肌がしぼんだ感じがしていたんだけど
これを使い始めてからはお肌全体がぱんっとしていて
しっかりと潤いをハリ感があるのを感じるんです(*´ェ`*)
エイジングケア成分も配合しているらしいから、それの効果も大きいのかも・・・ゴクリ


ゲルタイプといえばベースメイクのヨレの原因になることも少なくないけど
これはそういうのもなし、むしろ肌の状態がよくなっていて
お化粧のモチも仕上がりもすっごい綺麗になってます(*´ェ`*)


久しぶりに大ヒット!!!ってくらい気に入ったアイテムです(ノω`*)
ドクターズコスメとしてはお値段もお手頃だし
これなら続けていけそう!!

今なら初回購入で一本ついてくるらしいし・・・・
これは要チェックですよ!!!

乾燥性敏感肌の人や、最近お肌に元気が無いなと感じた人・・・
ぜひぜひ試してみてください!

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました