モニプラを通して
大好きな明色化粧品さんのアイテムをまたまたお試しさせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

セラコラ 保湿クリーム
50g 800円


セラコラシリーズは
オールインワンタイプも使ったことがあるんだけど
保湿力がすっごい高くって
なおかつお肌がべたつかないっていうのがすっごいいいんですよ



セラコラは
水分保持力の高いうるおいセラミドやターンオーバーを促すなめらかセラミド
バリア機能の改善を働きかけてくれるバリアセラミドのみっつのセラミド

使って
お肌のバリア機能をアップ、もっちりと弾力のあるお肌を長時間持続してくれる
高保湿スキンケアでございます♪


中身はこんな感じ
一見すると固そうなクリーム

でも見た目に反してすっごい柔らかいみずみずしいクリームで
使用感的にはクリームってよりは乳液に近い感じ?

お肌にのせるとこんな感じ
すっごい伸びがよくってなじみもめーーっちゃいいんですよ♪

だからつけた後のお肌がまったくべたつかないd(ゝc_,・。)
これがすっごい嬉しい

そして保湿力が高いから
化粧水で潤い不足かなと感じたところに多めにつけておけば乾燥知らずd(ゝc_,・。)


なんだけど・・・・



ちょこっと不満な点が(´・ω・`)

セラコラパーフェクトゲル(オールインワンゲル)もそうだったんだけど
これを使った後にメイクをすると大量のモロモロがでてきてしまうんです(゚Д゚:)
メイクのモチもすごい悪くなってヨレやすくなってしまってメイクが台無しに・・・
普段メイク時にそんなことにはならないので確実にセラコラのせい

なので、夜のスキンケアにはもってこいだけど日中はまったく使えない感じ(´・ω・`)

これがなければコスパもめっちゃいいし保湿力も高いし
日常使いにはもってこいなのにな><

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)