モニプラを通して超優秀なふたえアイテムを使わせてもらいました!!!



明色化粧品 Go!leopards ふたえメイクフィクサー


これめっちゃオススメです!!!


一見すると普通のよくある
のりタイプのふたえアイテムなんだけど


キャップ上部についているOPENと書かれた所を抜き取ると・・・

なんと中からプッシャーが!!!!!!!

これは業界初のプッシャー一体化容器なんだそうです!!!

これ本当画期的
今までプッシャーはシリコンゴムで本体にくくりつけていたり
別個で保管して紛失したり・・・
むっきーーーーーーーーーーーーーーーーって思ってたんだけど

これなら紛失することもないしシリコンゴムで括りつけておく必要もないし
必要な時にカチっと取り出せてすっっっっっっっっっっっごい便利!!!
内蔵タイプだからプッシャー部分がポーチの中で汚れてしまうこともないし
なんで今までこがなかったんだろうって本当に思う・・・


もちろんすごいのは容器だけぢゃなくて
ふたえアイテムとしてもすっごい優秀です!!キラキラ



始めはほんのり白く色づいたのりなんだけど
時間が経つと



こんな感じに透明になって目立たなくなるんですが

ここからがすごぃ!

普通、のりタイプは
乾くとカピカピになってしまってくっついている部分以外は粘着力をもたなくなっているんですが

これは乾いた後もずーーーーっとぺたぺたとした粘着力が続いているんですよ

だから
一度べりっと剥がれてしまっても再度くいくいっと二重幅をつけてあげると
あら不思議
元通り(・∀・)

乾いた後からオフするその瞬間までずーーーーーーーーっと
粘着力維持・透明を維持
してくれるのでのりタイプ特有の白いカスを気にする必要がまったくないヾ(o´∀`o)ノ


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

とにかく粘着力が強ぃ!

普段のりタイプを使っていても
厚みのある瞼では思ったような二重ができなかったり
時間が経つにつれて剥がれ落ちていたりと・・・
思ったような二重幅を維持デキないことが多かったんですが

これはそんな私でも深く食い込んで粘着してくれるから
二重幅がはっきりくっきり!!
それでいて無理にひっぱられている感じがないから
瞼がひきつっている、という感じもうけないし
ふたえのり特有の粘着面がまるみえってこともなくって本当に(≧∀≦) イイ!


ただ、唯一気をつけなきゃいけないのはこれ


ノリを塗布するためのハケ

平筆タイプになっていてとーーっても塗りやすいのはいいんですが
尋常じゃないくらい液含みがいいんですw

容器からそのまま出した状態だと瞼にのりがつきすぎてしまうので
しっかりとハケをしごいてあげる必要があります


それ以外は本当に文句なしヾ(o´∀`o)ノ


パッケージにはいっている厚紙の内側には
絵付きで使い方を説明してくれているので
初心者の方でも大丈夫d(ゝc_,・。)


厚みのある瞼で思うような二重を作れなかった人
今まで粘着力に不満があった人
プッシャーが別になっていて不便だなと感じたことがある人
とにかく目立たせたくない人

これオススメですよo(≧▽≦)o

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)