モニプラを通して贅沢な保湿成分『100%国産プラセンタ』が配合された
クレイパックを使わせてもらいましたWハート


ミックスコスモさんの商品は
今まで色々使ってきたけど
どれもお肌にやさしく効果も実感できるので
かなり信頼できる大好きなメーカー?ブランド?です(*´ェ`*)


今回使わせてもらった白泥パックは
ボディの黒ずみ・日焼け後・ざらつき・汚れ
などなどを30秒感パックするだけで解決してくれるという
クレイパックなんです♪

入浴時など

気になる部分に塗りこんで30秒
洗い流す開けで画像のように汚れが落ちてくれるんだそうです♪

無着色・ノンパラベン・無鉱物油だから敏感肌の私でも全然平気ヾ(o´∀`o)ノ
ほんのりローズの香りが素敵(*´ェ`*)

国産プラセンタ配合だからパック後のお肌がすっごぃしっとり♪


容器は水に濡れた手でも開けやすいワンタッチキャップ
チューブタイプだから適量を手に出しやすいd(ゝc_,・。)

パックはこんな感じ

適度なやわらかさをもった滑らかなクリーム状で
スクラブなども入っていないので肌刺激はなしっ

一回使うだけで劇的に真っ白♪
なーんてことはないけど
肌へのダメージが少ないから使う頻度高めでも全然平気だし
蓄積された汚れを落としていくにはこれくらい優しいパックが
いいですよねWハート

今年もなんだかんだと既に日焼け後できちゃってるし・・・
少しでも早く元の綺麗な状態に戻れるようこれからもこのパックつかっていくよd(ゝc_,・。)

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!