モニプラを通して神のプラセンタを高配合した洗髪エイジングケアを使わせてもらいました泣


ゲンセイリン シャンプー&トリートメント

今回は一回分のサンプルを使わせてもらいました♪




髪の毛のトラブルの多くは頭皮が原因だというところに着目
頭皮の汚れをしっかり落とした後栄養を与えることで今生えている髪の毛と
これから生えてくる髪の毛のケアをしてくれるエイジングケアのできる洗髪料です♪


シャンプートリートメント共にノンシリコンタイプになっています

刺激が弱い成分を配合したスカルプケアで
どちらもムスクがふんわりと香ります

シャンプーは透明な緑色
泡だちは可もなく不可もなく、ただとーーーーっても泡切れはいいです!
しかも洗髪後の髪の毛がするんするん
シリコンタイプで洗髪したあとのちゅるんちゅるんの指通りと違って
本当にかみのけそのものが綺麗にほぐれていくような指通り
傷みまくってる髪の毛なんだけど・・・これは本気で感動(*´ェ`*)

トリートメントは黄緑色でやわらかなテクスチャー
髪の毛全体に塗布後数分置いてから洗い流すんですが・・・
シャンプー同様こちらも流れがとってもいいです
ぬるつきを一切残さないので洗いあがりがとってもすっきり♪

そしてシャンプーと同じくするーんとした指通りで
アウトバスなんかいらないんぢゃないかっていう位

ためしにアウトバストリートメントなしでドライヤーしてみたんですが
アウトバスをつかったかのようにするんするん♪
本当に指通りがいい♪

ちなみにビフォーアフターがこちら

上がびふぉお
下があふたあ
艶感がすっごい(゚Д゚:)


ムスクの香りは好きぢゃないんだけど
あまり強く香ることもないし(香りの持続性はない)
使用感はとってもいいから現品もつかってみたいo(≧▽≦)o

ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中
株式会社ヒロソフィー
アクティブビューティー

クレンズウォッシュエッセンス

原末プラセンタ・プラセンタMAX

原生林プラス