モニプラを通して
まつ毛専用美容液を使わせてもらいました



アートネイチャー アートラッシュセラム 
made in japan


マツ毛を長く・濃く・豊かな印象に導くため

3種類のプロテクト成分
2種類のモイスチャー成分
7種類のコンディショニング成分


全部で12種類もの美容成分を配合

毛髪のプロのアートネイチャーさんだからこそできたマツ毛美容液なんだそうですラブ


まつ毛美容液といえば
ブラシタイプ、チップタイプ、コームタイプ等など
なことがおおいんだけど
アートラッシュセラムは少し変わっていて

スパチュラタイプのチップになっています
見た目としてはブラシやハケのほうが使いやすいんぢゃないのかなぁと思うんだヶど

↑スパチュラなのにはこんな感じにしっかりとした理由があるんです

確かに、まつ毛に繰り返し使うものだから雑菌の繁殖とかすっごい気になるし
毎度拭き取れるスパチュラタイプのほうが最後の最後まで安心してつかえそう・・・デレデレ

ただ、
毎回拭き取るとなると
本当にちょこっとづつだけど拭き取られてしまう美容液分がもったいないなぁとおもっちゃいますね

使い方はこちら


夜はマツ毛ケアとして
昼はマスカラ下地としても使えるので24時間マツ毛ケアをし続けられるのが◎

スパチュラタイプだから液の調節が難しいけど
今のところしみることとかないのでたっぷりめにつけちゃっても大丈夫そう


私のまつ毛は長さはあるものの不揃いだったり
まばらだったりコシがなかったりと
写真以上に寂しい見た目になってしまっているので
少しでも濃密になってくれると嬉しいな(*´ェ`*)
これ一本使い終わるころのマツ毛が・・・デレデレ楽しみ



アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中
美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム
まつ毛美容液アートラッシュセラム