モニプラを通して全身に使えちゃう多機能オールインワンジェルを使わせてもらいました泣



オールインワンといえば
化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の効果を一つで完了できるお手軽アイテムですが

アクアモイスチャーゲルはそれだけでなく
ボディーケア・産毛抑制の効果まで付いた
全部で6つの機能をカバーしてくれる多機能オールインワンジェルなんです

洗顔後、お風呂あがりなどなどこれ一個で顔から体まで全部ケアできちゃうんです(*´ェ`*)


お肌に欠かせないセラミドを始め、保湿成分のスクワラン、ハリやツヤ・美白効果のあるプロテオグリカンという成分やカンゾウ根エキスなどなどをたっぷりと配合
肌バリア機能を強くして、乾燥に負けないお肌にしてくれるんです

そして、ノイバラ果実エキス・ダイズ種子エキスを配合しているので
男性ホルモンの活性化をブロックし、女性ホルモンを活性化させることで直接抑制を働きかけることができるんだそうです
このダイズ種子エキスには保湿や美白効果も期待できるらしぃです(*´ェ`*)

そんなすんばらしぃゲルがこちら

本体には内蓋とミニスパチュラが内蔵

中にはたっぷり120gも入ってます泣

ほんのりアルコールっぽぃ香りのする乳白色のゲルクリーム
見た目も質感もぷりゅぷりゅのみずみずしいテクスチャで
とっても使いやすいキラキラ

伸びがよく、水のようにすーっと広がってすぐに馴染んでくれるのにべたつきもなし
顔もしかり、体につかったときは特にべたつきがないのが嬉しいですd(ゝc_,・。)

敏感肌の私でも刺激なく使えています(*´ェ`*)

ただ、かなり上のほうにエタノールが配合されているので
私にはちょこっと潤い不足(´・ω・`)

ボディにはちょうどいいくらいの保湿感なのでボディケアを中心に使用しています

産毛抑制効果は・・・・今のところ実感できていません (*′艸`)
毛の周期的に効果をみられるのはもっと先かな
よーーくみないとわからないふさふさの産毛が少しでもへってくれるといいなぁ(*´ェ`*)

抑毛効果を取り入れつつスキンケアをしたいひとはぜひぜひチェックしてみてくださいo(≧▽≦)o

美肌ラボファンサイト参加中

株式会社プランニングラボ