モニプラを通して炭酸パックの最新版を使わせてもらいましたo(≧▽≦)o



内容ゎこちら
・グレースアイコジェルパック 2剤×2
・グレースアイコジェルパック 1剤×2
・グレースアイコピールローション 7ml×1
・専用スパチュラ×1

パックを二回、ピーリングが一回できるサンプルセットですヾ(o´∀`o)ノ

こちらのパックは
ジェルと顆粒を混ぜることで炭酸を発泡させる2剤式の炭酸パックになります

ジェルを最適な濃度に調節することで
混ぜやすく・塗りやすく・取りやすく・液ダレを起こさない
とっても使いやすい炭酸パックになっていますd(ゝc_,・。)

保湿・キメ・引き締め効果の高いクレマティスエキスを配合
血液による栄養分の運搬や老廃物除去の促進にもやくだってくれるんだそうです泣

まづ一回目のパックゎ炭酸パックのみで

用意するのはこちら
炭酸パック1剤・2剤と専用スパチュラ
それとパックを混ぜあわせる器


まづお皿に出すのは2剤のジェルのほう
黄色みがかった透明のジェル 特に香りとかはありません

そこに1剤の顆粒を投入

真っ白なつぶつぶの顆粒、こちらも香りはなし

この2つを専用スパチュラでむらがなくなるように混ぜ合わせることで
炭酸パックの完成
時間はわずか数十秒(・∀・)

黄色かったジェルがこんな感じにまんべんなく白くなったら出来上がり
混ぜあわせたばかりはほんのりしゅわしゅわしているんですが
それもすぐ収まります

顔に薄く均一に伸ばして15分パック

炭酸特有のぱちぱち来る感じもなく、お肌の上で発泡している感じもまったくないんですが・・
ジェルの中ではしっかりと炭酸効果が発揮されているらしく
ジェルによって炭酸が外にもれることもないんだそうです

パック自体はひんやりとしていて刺激もなく
ただ15分間お肌が気持ちいぃ(*´ェ`*)っていう感じです
炭酸パックしたいけど刺激は苦手、というひとにはオススメ

ジェルの固さが程よくて15分間普通に動きまわってても全然パックが落ちてこないd(ゝc_,・。)
コレは本当にすばらしぃ

15分後取り除いたパックがこれ

ん・・・?
なんで黄色いの・・・?
2剤の色が出ているの・・・?それとも私のお肌がきたな・・・・ゲフッ

そんなことはさておき、15分置いて余分なパックを取り除いて
軽く水洗いしたお顔は・・・・

めっちゃくすみがとれてるーーーー(゚Д゚:ぎくっ

まさに一皮向けましたっていう感じ
血色もよくなっていて炭酸パックの効果はしっかり実感


んでもって次の日は
パックの前にピールローションを使用

洗顔後、適量を顔全体に塗布、1分置いてから水洗い

一見普通のお化粧水だし、刺激もないし、普通のローションだなぁっておもってたんだけど
流してびっくり なんかお肌がすべっとする(*´ェ`*)

かといって一皮むけた後の乾燥があるわけでもなく、すごい使いやすいピールローションです

これに2日続けての炭酸パックをしたんですが
見た目もさわり心地も全然ちがうんですよ( *´д)/

1トーンお肌が明るくなって血色がよくなって
なにやら若返った気分 (*′艸`)

最近の私のお肌はどんよりくすんでいたからなおさらそうかんじるんですよねぇ

2日続けても全然お肌が荒れたりしなかったし
安心して使えるのも(・∀・) イイ!

炭酸パック好きのかたはぜひチェックしてみてくださいo(≧▽≦)o

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

ドクター監修の 炭酸パック+専用ピーリング

お得なお試し炭酸パック