モニプラを通して健康食品「ぷちベジ36」という商品を作っている
会社『ネイチャープロダクト』さんの
無添加野菜コスメを使わせてもらいましたo(≧▽≦)o



こちらのアイテムは野菜や果物がもたらす、美のパワーを肌にダイレクトに届けたい!
という思いから生まれたコスメなんだそうです

お肌の事を考え
合成着色料・パラベン・アルコール・香料・鉱物油・タルク・
動植物性原料

これらの成分は含まれていません

アルコール無添加が個人的に一番嬉しいラブ

今回ゎNPシリーズの3本だけでなく

お揃いの緑のヘアバンドと100%天然コットンを使用したコットンパフまで頂いちゃいました(*´ェ`*)

このコットンパフ、使い心地がよくって意外にもお気に入りですキラキラ

話は戻ってNPシリーズの中身はこんなかんぢ

左から クレンジング ローション ジェル になっています
クレンジングとローションはまさに野菜!っていう感じの緑色
ボトルはプッシュタイプのプラボトル&普通の口のプラボトル
使いやすいし、軽くて持ち運びしやすいd(ゝc_,・。)


クレンジングは野菜・果物の成分17種類+11種類の美容液成分を配合してつくられた
95%が美容成分のローションタイプのメイク落とし

200ml 3,980円


クレンジングローションはほんのり緑色
野菜成分たっぷり入っていそう(*´ェ`*)

コットンに1~2プッシュをとって優しく馴染ませてふきとるだけでさっとメイクが落とせるすぐれもの
がっつりフルメイクにはちょっと心もとないけど
軽めのメイクならこれで十分d(ゝc_,・。)
ソフトピーリング効果もあるから古い角質をとってくれてお肌もすべすべ

さらっとしたテクスチャだからパンダ目のお化粧直しにも使えるし
全く乾燥しないから今の時期の使用にはもってこいd(ゝc_,・。)


野菜・果物の成分21種類+9種類の美容成分を配合して作られた
潤い・ツヤ・ハリのでる保湿化粧水

150ml 4,980円


化粧水はクレンジング同様緑色

洗顔後の綺麗なお肌に使用
コットンや手に適量をとってやさしーくなじませるだけ

さらっとした水のようなテクスチャでべたつきもないし
馴染みがいいからローションパックするのがお気に入りヾ(o´∀`o)ノ

緑色のお化粧水だからパックが薄緑色に染まります (*′艸`)

質感や保湿具合、べたつきのなさとかは大好きなんだヶど・・・

これを使うと何故か唇が荒れてしまうんですよね・・・なんでだろう・・


野菜・果物の成分38種類+10種類の美容成分を配合したハリツヤと潤いのあふれる美容ジェル

30g 5,480円

サプリメントジェルの色は、他のアイテムと違ってオレンジ色
全部のアイテムが野菜や果物などの色素をいかした天然の色なんだそうです
サプリメントジェルの色はアスタキサンチン酸によるものなのかな

このジェル、とーってもみずみずしくって伸びが抜群に(・∀・) イイ!
べたつきのないさらっとした使い心地だから他のアイテム同様べたつきなしd(ゝc_,・。)

サプリメントローションでしっかりと保湿したあとに
このジェルで保護&追い美容成分をすることで
次の日のお肌がふっくらとハリのある瑞々しいお肌になるんですよo(≧▽≦)o

ハリが出るからか潤いが足りているからかお化粧のりも抜群によくなるし
なによりも日中乾燥しないd(ゝc_,・。)
野菜と果物のパワーはすごいね(*´ェ`*)

唯一の欠点は唇が荒れてしまうことくらいかな・・・何かの成分がきっとダメなんだろうなぁ・・

正直唇に関してはつかないように気をつければいいだけのことなので
しっかりと最後まで使い切っていきたいとおもっています(*´ェ`*)
目指せハリツヤ美肌!!!

ちなみに
ローション達が入っていた箱なんですが
この箱はミシン目がついていて、開いて中を見られるようになっています

中には各アイテムの簡単な紹介と使用方法が書かれています
こういう一手間されているのって嬉しいですよね(*´ェ`*)



お野菜や果物を中だけぢゃなく外からも取り入れたい人はぜひぜひチェックしてみてくださいo(≧▽≦)o

銀座ビューティーオンラインショップファンサイト参加中

株式会社ライフ・マックス

Nature Producスキンケア