いやー寒い、毎日本当寒い

寒冷蕁麻疹持ちで肌を冷やすことの出来ない私には冬は憂鬱でしかありません

が、今年の冬はこのパンツのおかげで外出が怖くありませんヾ(o´∀`o)ノ



とっても安価でかつかわよいお洋服を取り揃えている
東京発セレクトショップ Luz Llena(ラズレナ)さんの商品
裏起毛デニム風レギンスパンツ 1,280円

いやーこれいい
まぢでいい

一見普通のレギパンなんですが

裏地全面が起毛になっていてとーーーーーってもあったか
風も通らないから吹きすさぶ日でも余裕d(ゝc_,・。)

しかもこの起毛、肌触りがとーーーってもよく
起毛の滑りのおかげで着脱も楽ちんなんですキラキラ


しかもこのレギパンのいいところは、矢印部分
フェイクのファスナーカバーがついているので
通常のレギパンの『ゴムパンです』感がなくてとってもいいのキラキラ


カラー展開は5色
私が履かせてもらったのはネイビー

生地アップにするとこんな感じ

正直ね、シルエットとか、生地の感じはそんなにオシャレぢゃないです笑

でも、そんなオシャレぢゃない感よりも
履き心地の良さ、暖かさが尋常じゃなくいいので愛用しまくってます (*′艸`)

サイズ展開は2種類
とっても伸縮率の高い生地なのでSサイズがあってもいいかも

履いてみた感じがこちら

ぴっちりしすぎずソフトに包み込んでくれてとーーってもあったか

柔らかい生地でかつ伸びがいい生地だからこうやってしゃがんでも
生地がめり込んで痛いとかないの(*´ェ`*)
本当動きやすいし温かいし文句なし!

バックポケットもフェイクぢゃなくしっかり作られてるのもポイント高いd(ゝc_,・。)

ブーツインしやすいアンクル丈だから短足の私でも丈ぴったり (*′艸`)
お直しなしでいけましたよヾ(o´∀`o)ノ
脚長い人はちょっと短くなっちゃいそうな感じ・・・

デザイン的にはちょこっと・・・
だけど、暖かさ、柔らかさ、履き心地を追求するひとには
すっごいオススメ!!!
価格もプチプラだし
ちょっとそこまで、のあったか衣類が欲しい人はチェックしてみてくださいo(≧▽≦)o

Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中

Luz Llena公式サイト

【Luz Llena/ラズレナ】裏起毛デニム風レギンスパンツ