モニプラを通してノンアルコール除菌ミストを使わせてもらいました



風邪やノロが流行っている今
徹底したうがい手洗いが必要になってきています

が、

それだけではやはり抑えられない事が多いですよね

かくいう私も胃腸にくる風邪をもらったばかりOrz

やはり、手洗いうがいだけではなくしっかりと除菌もするのが肝心

でも私、除菌アイテムのアルコールが原因で肌荒れを起こしてしまうんですよ。。。汗


そんな私のためにあるような除菌ミストがこれっ

除菌アイテムなのにアルコール不使用

その他防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベン、不使用
成分は天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)とのみ

外出先の水のない場所はもちろん
ベッド周りやおもちゃ、ぬいぐるみなど室内のあらゆるところにスプレー
ノンアルコールだからお子様のものでも安心泣

携帯サイズだから外出先にさっとだしてさっと使えるのも魅力的ラブ

私も現在バッグにいれて持ち歩いてあらゆる所で手や布製品なんかにしゅーっとしてるんだけど
日に何回使ってもまったくもって手が荒れない!!

今までは手荒れ防止のために
アルコール消毒をシュー → 手に揉み込み → アルコールを洗い流すために手洗い
なんていう面倒くさい肯定を踏んでいたんですよ(゚Д゚:)
こうすれば除菌をした上でアルコールが手に残らなくてよかったんだけど
時と場所を選んでしまう上、いつでも気になった時に出来なくてやきもきしていたんですよね・・

だからこの除菌ミストと出会えたのは本当に感激キラキラ

アルコールを気にせずどこでもしゅーーっ
100%植物性だから安心して使えるGOOD

私のようにアルコールに過敏に反応してしまう人
または子供がいて成分に気をつけたい人などなど
気になっている人はぜひぜひチェックしてみてくださいラブ

yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション