モニプラを通してエトヴォスのミネラルファンデーションを使わせてもらいましたキラキラ

$~椛ぉろU~


こちらミニサイズで約2週間分もつかえるセットでございますWハート

シアーミネラルリキッドスターターキットSの内容はこちら
・シアーミネラルリキッド
・ミネラルシルキーベール
・ミネラルシルキーベール専用パフ
・エトヴォスオリジナルコットン巾着

セットについているコットン巾着
通気性もあるしさらっとした手触りでしっかりとした大きさがあるから
結構いろんなことに使えそうo(≧▽≦)o

まづゎファンデーション
$~椛ぉろU~

シアーミネラルリキッド
美容液成分がなんと78%も配合された美容液のようなファンデーションWハート
ヒアルロン酸やリピジュア、アルガンオイルなどで乾燥からお肌をまもってくれるから
メイク中は潤いが保たれますおんぷ
$~椛ぉろU~

このファンデーションのポイントは下地・日焼け止めがいらないところおんぷ
特殊コーティングされたパウダーが肌への密着率をアップしてくれるので下地がなくても美しい仕上がりになるんだそうですd(ゝc_,・。)
もちろん日焼け止め効果(SPF33・PA+++)も兼ね備えているので日焼け対策もばっちりd(ゝc_,・。)
それでいて石鹸でオフできるので肌への負担も極力減らせるんですo(≧▽≦)o
$~椛ぉろU~

点線から上がすっぴん、点線から下がシアーミネラルリキッド単品でつかった状態
伸び・密着率がいいから下地なしの状態でもフィット感がとっても(・∀・) イイ!
リキッド特有のぺたつきなどもないし薄付きだからとっても軽い使い心地ですおんぷ

シリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、タルク、ナノ粒子や合成香料は不使用
だから乾燥により刺激を感じる今時期も安心♪

リキッドの次には仕上げのお粉Wハート
$~椛ぉろU~

ミネラルシルキーベール
リキッドの次にこれをはたいておくことでお肌表面をさらさらに
毛穴カバー効果もアップしてくれるので、化粧崩れ防止やメイクしたての状態を
キープしてくれますd(ゝc_,・。)
$~椛ぉろU~

お粉自体はさらさらとした触り心地なんだけどしっとりさもあるので粉っぽくなりません
$~椛ぉろU~

薄手なのにしっかりとしたふかふか感のあるミネラルシルキーベール専用パフは
肌触りがよく粉含みが絶妙なので厚塗りにならずにふんわりと乗せることができますキラキラ
$~椛ぉろU~

画像はリキッド+お粉で仕上げた状態
仕上がりはふんわりとしたやわらかさのあるお肌に♪
マットよりの仕上がりなのに潤いはしっかりと保たれているから
今時期でも日中の乾燥・粉ふきがなしおんぷ

お化粧持ちもそこそこいいので一日一回のお直しをすれば一日綺麗な状態をキープd(ゝc_,・。)

お直しもお粉でぱふぱふしなおすだけでいいのですごい楽ちん♪

メイクオフも石鹸でできちゃうので肌疲れがきになる時や
肌をいたわりたい時はこれが本当オススメキラキラ

$~椛ぉろU~
$~椛ぉろU~



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

株式会社エトヴォス

シアーミネラルリキッド スターターキットS