モニプラを通して保湿力の高い時短アイテムを使わせてもらいましたWハート

$~椛ぉろU~


これ一本で化粧水・美容液・乳液・クリームの4役をこなしてくれますd(ゝc_,・。)キラキラ

石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料・合成防腐剤・BG・シリコン
合成ポリマー等などは不使用


冬に強く、保湿効果の高い国産のリンゴ果実水を始めシアバターやスクワラン・オリーブオイルなどの天然由来の保湿成分をたっぷり配合することでしっとりとした潤いを長時間持続おんぷ

$~椛ぉろU~

使いやすさ、衛生面を考慮したプッシュボトルを採用
手に収まるコンパクトサイズなのでとっても使いやすいボトルですd(ゝc_,・。)

$~椛ぉろU~

アプレッティゎクリーム状にすることでジェルタイプのオールインワンと違い
べたつきをかなり抑えられた使い心地になっています
$~椛ぉろU~

質感は乳液とクリームの中間くらい
ゆるめのテクスチャで瑞々しいクリームなので伸びゎよしww
手のひらに適量をとったあと一度手のひらで挟み込んで体温で暖めると
肌なじみがアップしますWハート
一度の使用量ゎ2プッシュくらぃ、これでお顔全体~デコルテまでまかなえて朝夜使っても約50日分キラキラ

つけたあとは本当にべたつきません
さらっとしているんだけど内側はしっとり潤いっているっていう感じ

ちょこっと独特の香りがしているのが気になりますが・・・(香り付き消しゴムみたい)
それ以外ゎかなり良さげミント

時間を節約したい人・べたつかないオールインワンを使いたい人
ゎぜひぜひ使ってみてくださいo(≧▽≦)o

全成分ゎこちら
$~椛ぉろU~


【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中

うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】