モニプラを通して肌にやさしい部分用クレンジング料を使わせてもらいました

$~椛ぉろU~


こちら以前にも使ったことがあるんですが
すっごぃオススメです泣

小鼻やほっぺなど黒ずみ等がきになるところにつかう
部分用クレンジング料なんですが
普通のクレンジングと違うのゎ温感効果を利用して汚れを落とすところd(ゝc_,・。)

乾いた状態のお肌に適量を乗せて
くるくるーっとマッサージするだけでジェルのついたぶぶんがほかほかと暖かくなって
毛穴を開いて汚れを溶かしだし、毛穴の中をすっきりとさせてくれるんです薔薇

もちろんキレイになった毛穴をそのままにはせず
毛穴をきゅっと引き締める成分も配合されているので開き毛穴のケアもできちゃうんですd(ゝc_,・。)

$~椛ぉろU~

クレンジングときくと乾燥が心配なんですが
こちらは海洋性美肌成分マリンプラセンタやマリンコラーゲンを配合しているので
しっかりと潤いも補給

$~椛ぉろU~

ジェルはこんな感じ
ほんのり黄色味のあるもったりとしたジェル
天然オレンジ油が配合されていて、ジェルの香りもオレンジピールのような
リラックス効果の高い香りd(ゝc_,・。)
この香り本当大好きぃ(*´ェ`*)

お風呂に入る時に一番最初の乾いた状態の肌につかっているんですが
このジェルで30秒マッサージするだけで小鼻がちゅるちゅるにWハート
1回で根こそぎ!!とはいかないけど週2~3の使用ですこーーしづつ
小鼻の黒ずみがへってきているんですよ(*´ェ`*)

温感で毛穴を開いてくれるから毛穴パック等のまえにつかうのもいいみたいですd(ゝc_,・。)

$~椛ぉろU~

無香料無着色なので香りや色の添加物が苦手な人にも安心してつかえますd(ゝc_,・。)

ぜひ一度おてにとってみてくださいo(≧▽≦)o

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)