モニプラを通して株式会社タイムさんの展開する桜花媛(さくらひめ)を使わせてもらいましたラブ

$~椛ぉろU~


こちら乾燥肌・敏感肌向けの保湿効果・美容効果を高める成分を配合して作られた化粧水ですbottle*

このお化粧水の一番の特徴ゎシンプルな処方であることキラキラ

$~椛ぉろU~

全成分はたったこれだけ↑
オイル・アルコール・パラベン・香料などお肌に刺激を与える恐れのあるものを処方していないので敏感肌の人でも安心してつかえるんですラブ

植物から抽出される天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」保湿成分ヒアルロン酸Naを初め、植物由来の保湿成分を配合することで
肌の水分キープ力を底上げし、乾燥からお肌を守りつつ内側からしっとりとやわらかなお肌へ導いてくれるんですWハート

$~椛ぉろU~

ローションはさらさらとした水テクスチャ
敏感お肌には化粧水のとろみが刺激になることもあるらしく、桜花媛ではとろみとなる成分は一切配合していないらしぃです
これによって保湿成分がくまなく肌内部にはいっていきつつ肌表面はさらさらとした気持ちのいい使い心地になっているんですWハート

$~椛ぉろU~

ボトルはプラボトル
軽くて持ち運びしやすいので旅行に持って行きたい人でも割れる心配がなくて安心ミント

使い方はぉ好みでおんぷ

私は普段ハンドプレスで使用しているのでハンドプレスが一番使い勝手がいいんですが
(手の温度で肌にぐいぐい入り込んでいく気がするんですよね(*´ェ`*))

この夏、コットンの使用もオススメWハート
コットンに化粧水を浸してやさしくパッティングするとひんやーりとして
肌全体がひきしまる感じがするんですよ(・∀・)
コットンって浸透の悪いイメージが強いですが、ナチュラルスキンローションは浸透がとーーってもいいのでコットン使用もオススメミント

肌がほてってしまってさっぱりしたい!!!って時ゎ
ボトルごと冷蔵庫保管をするのがオススメ
おんぷ
コットン以上にひやっとして顔全体のクールダウンをしてくれるので
お風呂上りのほてった肌も寝起きのお肌も一気にしゃきっとしてくれますww

私的には冷蔵庫+コットンがお気に入りキラキラ
ひんやり感を長く実感できるしパッティング後重点的に保湿したい部分にパックできちゃぅのおんぷ

$~椛ぉろU~

ナチュラルスキンローションは化粧水としても優秀なんですが、、、
化粧水の後も優秀です!

とろみのある化粧水や浸透の悪いスキンケアアイテムだと
どうしてもスキンケアをした後に時間をおかないとお化粧に取り掛かれなかったりしますよね?

時間のある朝はなんてことないんですが
仕事の朝など急いでいる時にスキンケア後のなじみタイムなんかまってらんないんですよ(゚Д゚:)

その点この化粧水はしっとりと内側から潤うのにさらっとした使用感なので
すぐにメイクに取り掛かれるのが◎

BBクリーム愛用者ならこの化粧水のあとすぐにメイクにとりかかることができますよラブ


さっぱりしすぎのお化粧水は夏の今時期でもかさついちゃう事がおおいんですが
このお化粧水はこれ一本でも一日うるうるを維持してくれるので本当にオススメww

しかも、低刺激処方なのに150mlも入って1800円と
プチプラなのもすっごぃ魅力的ww


乾燥肌・敏感肌で低刺激処方を使いたいけど低刺激系ってお値段高くて続かない・・
ってひとにはすっごいオススメです!!

最近は乾燥だけでなくハリツヤも気になっているのでプラセンタシリーズも一度つかってみたいな(*´ェ`*)


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

桜花媛公式フェイスブック

桜花媛(さくらひめ)楽天市場店

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆