モニプラを通してレオローロマリスのノンシリコンシャンプーを使わせてもらいました

$~椛ぉろU~



最初に言っておきます

これ、私には合いませんでした・・・汗


これを使い始めて一週間
「あれ、、?頭痒い、、?」と思い始め、
最初は汗をよくかくような時期だから気のせいかなと思っていたんですが

使い続けるうちに痒みが強く、、、、

3分の一を使い終わった現在、ものすごい痒みに襲われています

乾いている時はそこまででもないんですが、汗をかいたり、水に濡れたりすると(入浴時)
掻き毟らずにはいられないくらい痒みに襲われる!!!

いつのまにか抜け毛も増えていて、櫛を通すたびにはらはらと抜け落ちるように・・・ (((゚Д゚)))ガクガクブルブル


なので、使いきれていませんが使用を中止させてもらいました




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラッククリスタルは時期を問わず使い続けられるように作られていて
カラーやパーマ等の残留薬剤を対処してくれる効果のある「ヘマチン」を配合
髪にやさしい処方で毛穴や頭皮の汚れを落としフケ・かゆみを防いでくれるタイプの
シャンプーです
シリコンでコーティングしたようなツヤではなく髪の毛本来の潤いやツヤを取り戻してくれるエイジングケアのできるヘアケアアイテム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし肌質にあえばすっごぃ魅力的なシャンプーなんだヶどなぁ・・・


一応商品ご紹介↓



$~椛ぉろU~

ノンシリコンなのにきしまず、もっちり泡で低刺激な地肌ケア
21種類の美髪成分を配合、髪の毛と頭皮をすっきり洗い上げ
しっとりとしたつやのある髪の毛に導いてくれます

$~椛ぉろU~

シャンプーを手にとって見るとこんな感じ
ゆるめテクスチャの茶色いシャンプー
アロマとハーブのとってもいい香り
泡立ちがよく、もっこもっこになるので毛先から頭皮まで泡でしっかりと洗えます

泡切れもよく流した後はしっとりつやっとした手触りで使用感はとっても良さげ

本当に自分に合っていたら完璧だったのに(´・ω・`)

$~椛ぉろU~

全成分はこちら




$~椛ぉろU~

ダメージ補修や地肌ケアに優れ、潤いを与えてくれるヘマチンを配合。髪の外からだけでなく内部からも補修、しなやかでハリのある髪へと導きます。
$~椛ぉろU~

黒ごまペーストのような感じのクリーム状トリートメント
シャンプー同様ハーブ&アロマの優しい香り
シャンプーだけでもちゅるちゅるなんですがトリートメントをするとことさらちゅるちゅるに

流しやすくぬるつかないのでとってもさっぱりした使用感のトリートメントっていう感じ


$~椛ぉろU~

全成分はこちら



使用感はとってもよかったんですが、やっぱり痒みと抜け毛はこまっちゃうので・・・
お蔵入りかな(´・ω・`)
せっかく使わせてもらえたのにすいません(´・ω・`)



ちなみに今回、ブラッククリスタルと一緒にカムクルという美容グミを一一緒に試させてもらいました
$~椛ぉろU~

とーーってもハードなグミで
この固さによって咀嚼筋を鍛えてお顔のたるみを解消してくれるというものd(ゝc_,・。)
たるみ効果だけではなくビタミンCやアサイベリーエキス、リ0やるゼリーの200倍といわれているツバメの巣のコロカリアエキスを配合することでたるみ解消とともに美容成分もとりいれることができるんですd(ゝc_,・。)

味は干し梅のような感じ
ハードグミって最近流行りですが、それとは比較できないくらい硬い!
ハードグミ大好きな私にはもってこいな触感(*´ェ`*)
一粒一粒は小さいんだけどよーーーく噛まないといけないので
かなり顔筋にききそうなかんぢd(ゝc_,・。)
満腹中枢も刺激してくれそうw



レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中

顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル

美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販