リップケア命の椛デス

モニプラを通してこちらのアイテムを使わせてもらいましたww

$~椛ぉろU~

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス 
1,500円 8g



私、お肌がすこぶる弱いのでスキンケアものは低刺激を中心に使っています

今回使わせてもらったアルージェも敏感肌さんや乾燥肌・不安定肌さんへ向けた
低刺激処方のスキンケアラインなんです

無香料・無着色・界面活性剤無添加・ノンアルコール・ノンパラベンと敏感肌には大敵な成分が無添加な処方

パッチテストやアレルギーテストも行われています(すべての人に症状がでないわけではありません)



$~椛ぉろU~

アルージェのトータルモイストベールリップエッセンスは天然セラミドを配合、肌本来の機能を整え、ナノモイスチャーうるおいをプラス、毎日使うものだからとやさしい処方にされています

$~椛ぉろU~

本体はこんなかんぢチューブタイプになっています

$~椛ぉろU~

内容量は8gと多くはないので本体も小ぶりで持ち歩きしやすいサイズです

$~椛ぉろU~

塗り口は丸い直塗りタイプ
個人的には斜めカットのほうが塗りやすくて好きかな
でも直塗りが可能なのゎ嬉しいポイント

$~椛ぉろU~

テクスチャは思った以上に硬め
無香料無着色なので味も香りもありません

硬めテクスチャでねっちゃりとしているので結構ベタつきが気になります
グロスのような質感なので見た目のつやぷる感があっていいんですが
髪の毛がひっつくとめっためたになるのがちょっと・・・

$~椛ぉろU~

実際につけてみた感じゎこれ
上が素リップ・下がアルージェを付けた状態です
(唇の左下に写っている白いのゎニキビ薬です、きにしないでくださいwww)

うすーく付けた状態でもつやっつやとした見た目で
グロス質感が大好きな人にはオススメ
厚めに塗ればぷるんとした厚みのある見た目になって可愛いです♫

もっちゃり質感なのでモチはとってもいいです
ドリンク程度であれば全然落ちたりしません

食事等でも全てもっていかれることはないので
急いで塗り直す必要もなぃです

$~椛ぉろU~

かなーーり敏感ですっごい乾燥しぃの私の唇でもうるうるの状態を保ってくれるので
『おっこれいいかも♫』
と思っていたんですが・・・
残念なことに 私の唇には会いませんでした(´・ω・`)

丸一日使ったところ唇全体が真っ赤っ赤になり
次の日にゎ唇全体に口唇炎が・・・
唇に合わないと上記のような状態になる事が多いんですが・・・
低刺激処方でもやはり会わないものもあるんですね(´・ω・`)

$~椛ぉろU~

こちら全成分です

もしかしたら一番上の成分のリンゴ酸があわなかったのかもしれなぃなぁ・・・・汗
リンゴ酸ってリンゴから抽出した成分なんですょね?
私、リンゴアレルギーだヵらそれが原因かも・・・・

せっかく使わせてもらえたのにきちんとレビューできなかったのは本当に申し訳ないです(´・ω・`)


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

全薬ヘルスビューティーショップ

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス