私の悩みゎ若白髪!!

ってことで、モニプラを通して
白髪染めのできるヘアカラートリートメント「シェアカラー」を使わせてもらいました好

$~椛ぉろU~

シェアカラー   
セット内容:シャンプー一本 トリートメント一本
単品セット 10,730円 WEB限定年末年始セール価格 4,980円


シュアカラーゎ、白髪染め用のスカルプシャンプーとヘアカラートリートメントがセットになった商品です
毎日バスタイムに使っていくことで自然にゆっくりと白髪を染めていけるのが特徴です

もちろん色を染めるだけでゎなく、配合成分にもとことんこだわっているので
髪と頭皮にとことん優しいんです合格

髪と頭皮を美しく保つ8つの天然成分を配合
シャンプーには95,2%、トリートメントには89.0%も天然成分がはいっているんです泣

少しでも刺激を与えないようにパラベン・ジアミン・動物性原料・石油系界面活性剤などの成分はつかわれていません・・・デレデレ

$~椛ぉろU~


上記に当てはまる人にはぜひオススメですハート♪



$~椛ぉろU~

シャンプーはとろみがまったくないさらっさらのテクスチャ
ほんのり緑色です
カラーリング独特の香りは一切なく、ハーブっぽぃいい香りがしていますミント
泡立ちがとってもよく頭皮から髪の毛先まで泡でじっくりつつみこみながら洗えるますww
ちなみにシャンプー自体は緑なんですが、泡立つとほんのり茶色い泡です
泡切れもよく、ぬるつきなどなくさっぱり流れます

一つ不満なのゎ・・・・蓋の構造

$~椛ぉろU~


この蓋びっくりするほど開けづらいですモアイ
水に濡れてると上滑りしてしまっていつまでたーーーっても蓋が開かない
しかもやっと開いたと思ったら水のようにさらさらとしたシャンプーが写真のようにあふれだしてくるっていう・・・
この蓋をあけようとして一度ネイルがはがれてしまったため、常に半開きの状態で保存しています(´・ω・`)
蓋は絶対改良してほしい!

$~椛ぉろU~


トリートメントはシャンプーと違ってかなり固めのクリーム
どろぱっくとかに近い感じかな
適量を手にとって全体的になじませたあと5~20分放置(長いほうが色付きいいみたい)
最初ゎまったく染まった感じはしないんだヶど毎日つづけていくことでじんわり色がついてきます

$~椛ぉろU~$~椛ぉろU~
$~椛ぉろU~$~椛ぉろU~

左がビフォー 右がアフターになります
使い始めてから10日ほどの写真です
この写真だとほとんどわからないとゎ思うんですが・・・
実際ゎ目で見てわかるくらい変化があります

ツヤが増したのと、プリンになっていたところが馴染んできたのと
白髪が少し目立たなくなってきたのと

見た目ゎかなり美髪にちかづいています!+


でも、結構減りが早くてですね・・・
すでに2週間半くらいでトリートメントが底をついてしまいました・・・・・・うぅ
髪の毛の量がおおいからつかいすぎちゃってたようです泣

でもでも、お肌が荒れることなく髪の毛が痛むことなくつやつやに染め上げられるなら
ぜひぜひ使い続けていきたいですね(*´ェ`*)
アッシュカラーなどカラー展開も増えたりするととってもうれしいなぁ(ノω`*)

ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

白髪染め用スカルプシャンプー&ヘアカラートリートメント『シュアカラー』