モニプラを通してキラキラ2013年02月04日にリニューアル新発売されるキラキラ
アクアモイスト 保湿化粧水
を先行お試しさせていただきましたラブラブ
$~椛ぉろU~

ジュジュ化粧品株式会社
200ml 1,200円 税抜



リニュ前から人気のあった「アクアモイスト」
今回新発売にあたってリニュ前となにがかわったかというと・・・

合格180ml→200mlとたっぷり使えるように内容量がアップ!!!

合格使いやすいようにパッケージを一新♫
$~椛ぉろU~

合格うるおい浸透力がなんと3倍に!!!
$~椛ぉろU~

3種類のヒアルロン酸を独自の配合バランスでミックスした、従来のヒアルロン酸の3倍の保水力を持つ高保湿ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Naとの比較)を配合

$~椛ぉろU~

ボトルは改良を加えただけあってとっても使いやすぃ薔薇
大き過ぎないボトルが握りやすく、片手でかちっと簡単にフタが開けられるのがとっても合格

$~椛ぉろU~

化粧水ゎ透明なさらさらとしたテクスチャ
手にとって触ってみるとヒアルロン酸特有のにゅるっとした感じがほんのすこしだけあります

100%純粋使用
弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油

香りがないのでとっても使いやすいですww

ヒアルロン酸のべったべったする感じすっごぃ嫌いなんですが・・
これは従来のものに比べるとかなりべたつきオフされています!+
最初はちょっとぺたぺたするかなぁ?と思うものの
馴染んだ後はしっとりとしていて不快感はありません

潤い具合はさすが高保湿ヒアルロン酸!って感じです
よるたっぷりとお肌になじませると朝にゎお肌がもっちもちうるうるアップ
馴染むのにほんの少し時間がかかるので(ぺたつきがなくなるまで)
マッハで準備している朝にはちょっと向かないかなと、、、
主にじっくりまったりとケアできる夜に使っています泣

これを使い始めてからゎ昼間のスキンケアがさっぱりめでも粉吹いたりひきつったりしないし
お肌の調子はかなりよさげハート♪

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ジュジュ化粧品株式会社