モニプラを通して2012年08月22日に新発売した
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク(ミルク保湿液)
をお試しさせて頂きましたusatan
$~椛ぉろU~
内容量:100g 2,100円(税込み)

ミノン アミノモイスト敏感肌・乾燥肌向けの低刺激スキンケア
肌の中で、水分をつなぎとめる潤いの素”アミノ酸”をバランスよく配合した、製薬会社が皮膚科学に基づいて開発した化粧品なんですd(ゝc_,・。)

$~椛ぉろU~

過去サンプルでライン使いしたことがあるんですが刺激もなく潤いもあって
とーーっても使い心地がよかったんですよきゃー
今回もこのミルク保湿液を使えるのとーっても楽しみにしていましたキラキラ

$~椛ぉろU~
ボトルはとっても使いやすいポンプ式、口が汚れにくくて使いやすいです

$~椛ぉろU~$~椛ぉろU~
とろっとした白色の乳液
すーっと伸びてなじみがよく乳液独特の油っぽさがなくってかなり美容液に近い使い心地です

ちょこっとべたつきは気になるんだヶど他に使ったことのあるライン同様
刺激は一切なし、この時期アレルギーが原因で鼻の下がボロボロヒリヒリになってしまうんだけど
これなら刺激も一切なくって安心して使えますd(ゝc_,・。)

使い始めてから約一ヶ月、水分不足でカッピカピ状態だった私のお肌は
粉吹きしらずのもちもち肌にハート♪

いつもは敏感肌用のアイテムを導入→化粧水→美容液→クリームの手順でつかってたんだヶど
化粧水→これの2ステップでいいから時間短縮もできて
朝の忙しいときなんか大助かり (*′艸`)

乾燥肌なのに敏感肌でもあって使いたいものが使えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってひとはぜひこれつかってみてくださいd(ゝc_,・。)


$~椛ぉろU~$~椛ぉろU~
今回保湿液とは別にサンプルのマスクを一枚いただいたんですが・・・

実はこれが超お気に入り泣

マスクにはジェルっぽぃ美容液がたんま~りとからみついていてうるっうる

マスク生地はメッシュっぽぃ珍しい素材
このメッシュ素材みたいなマスクがトーーーーーーーーーーーーーーってもよくって
今までにないくらい肌との密着率がいいんですよ
しかもこの乾燥している時期、湿度が50%もないのに15分間乾くことがないんですよ 不思議
剥がした後はびっくりするくらいお肌がうるうるusatan
コレ一枚でも十分補えるみたいなんだヶど、最後にフタとしてモイストチャージミルクをするとダブルの潤いで次の日のお肌の状態が全然違うの泣

このマスクはぜひ買いだめしたいですキラキラ


皆さんもぜひミノンアミノモイストシリーズ使ってみてくださいd(ゝc_,・。)

ミノン アミノモイスト

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!