モニプラ様を通して、エイジングケアの出来る石鹸
ルーナス プラケア
を使わせてもらいましたusatan
$~椛ぉろU~
□現品データ□ 馬プラセンタと場油の美容液石鹸 PLACARE(プラケア)
100g 2,940円(税込)
30g 1,050円(税込)


本来機械石鹸でゎ美容液成分を2%くらいしかいれられないんだそうです、が
プラケアは手間も暇もかかってしまう『枠練石鹸』にすることでなんと30~40%も美容液成分を
注入
して作ることができたんだそうです

まさに美容液石鹸って感じですょね泣o

もちろん配合された美容液成分はこだわりにこだわりぬいたものを使用o

キルギスの大自然で育った放牧馬から丁寧に抽出されたクラスプラセンタを独自の製法で石鹸に配合キラキラ

プラセンタというのゎ胎盤由来の美容成分でハリと潤いのある理想的なお肌に欠かせない『アミノ酸』がたーーっぷりと含まれています

その他オレイン酸を多く含む馬油も配合されているのでしっとりとしたうるおいある洗い心地の
石鹸なんです好

もちろん無添加・無香料・科学的なものは一切不使用なので安心して使うことができますハート♪

$~椛ぉろU~
2ヶ月もの時間をかけてじーーーーーーっくりと作られた石鹸は向こう側が透けるくらいの透明度泣

プラセンタと言えば・・・あまりいいにおいのイメーヂはないんですが(むしろ臭い)
こちらは美味しそう~なぃぃ香りがします (*′艸`)ラブ

なによりも素晴らしいのゎその泡立ち・・・デレデレ
少量でもっこもことなめらかでキメの細かい泡が出来上がります

洗い心地もと~ってもよく肌への刺激が一切ないので使い続けるたびにお肌が
ぷりっとしてくるんです泣

泡切れもとってもよくって洗い流した後はつっぱりや乾燥が一切なく冬場の使用でも
まったくといっていいほど乾燥を感じないんですよ泣
(今回サンプルで使わせてもらう前に現品をつかってたことがあります)

科学系の成分を含んでいないので泡パックをすることも可能usatan
一度プラケアで洗顔後再度丁寧に泡立ててお顔の上に泡を乗せて一分たつと
くすみが一層されて潤い感もあっぷ泣
プラケアでの泡パックはまぢでオススメキラキラ

$~椛ぉろU~

とーーーーーーっても使用感がお気に入りなのでぜひ使い続けたい一品なんですが・・・
丁寧に熟成・生成された石鹸なだけあってお値段が少々お高いんですよね・・・汗
ついでにいうとちょこっと柔らかい石鹸なこともあって減りが早い(゚Д゚:)汗

そんな貧乏性な発言はさておき・・・
これゎ本当にお肌に優しくて使い心地のいい石鹸なのでぜひ皆さんにオススメしたいですハート♪

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア

プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア