monipla様&セルメディ様企画で
ディアジャングル シャンプー&コンディショナー 3日分
をお試しさせていただきましたハート♪
$~椛ぉろU~
現品■容量500ml シャンプーコンディショナー各998円(税込)
1Dayトライアル■容量10ml シャンプー・トリートメントセット100円



最近大人気のノンシリコンシャンプーですが・・・
ノンシリコンシャンプーといえばお値段が高い・・・
そんなイメーヂありますよねがーん

私が以前使っていたものはシャンプーコンディショナー合わせて1万円をゆうに超えていました・・・(゚Д゚:)

今でゎそのお高いイメーヂのノンシリコンシャンプーにも変化が現れて
低価格で高品質なものが増えてきていますキラキラ

そんなノンシリコンの中でもこちらは目を引く安さ!
シャンプー・コンディショナー共に1000円を切っているんですよキラキラ

$~椛ぉろU~
このノンシリコンシャンプーは潤い洗浄力に力をいれたシャンプーなんですo

ノンシリコンは髪への優しさを追求するあまり洗浄力が低下しがちですが
このノンシリコンシャンプーはきっちりと毛穴の汚れまで落としてくれるので
洗い上がりの頭皮はすっきり好

ぱさつき、切れ毛、枝毛、を潤い補修してくれるジャングルオイルを初め
5種類の花のエキスでツヤのある潤い髪に導いてくれるんですGOOD

このジャングルオイルというのゎ、生命力あふれるジャングルで育った果実などに含まれているもので、髪の毛に必要な栄養素がたーーーーーっぷりと含まれているんだそうです
その中でも保湿力が高くハリやツヤを与えてくれるものを厳選して配合しているので
しっとりとしてツヤのある潤い美髪にしてくれるんですusatan

$~椛ぉろU~$~椛ぉろU~
最近はどのメーカーも1日分のお試しが販売されていて手を出しやすくなりましたよねハート♪

$~椛ぉろU~$~椛ぉろU~

シャンプーゎ透明なジェル状のテクスチャ
トロピカルなフルーティフローラルの香りというのがついているんだそうですが、私にはどちらかというとローズゼラニウムっぽぃ香りに感じました

泡立ちはノンシリコンシャンプーなのでそこまでよくはありませんが
念入りにしゃこしゃこしていくともっちりとした泡が出来上がります

この泡で2~3分泡パックをすることで美髪成分・保湿成分が浸透するんだそうですGOOD

$~椛ぉろU~$~椛ぉろU~

トリートメントゎ白くてちょっと固さのある扱いやすい質感

シャンプー後軽く水気を切った髪の毛になじませると
指どおりがするするととーっても良くなりますハート♪

洗い流しているよこから髪の毛がちゅるちゅるとして手触りがとーってもいいんですハート♪


仕上がりゎアウトバスなしでもまとまりがよく、ぱさつき等ゎありませんでした好

かなりの乾燥毛なのでしっとりツヤツヤキラキラゎ実感できませんでしたが、
まとまりがあるってことゎ潤いもしっかりあるってことですよね泣

香りもとっても女の子っぽぃですし、ノンシリコンにシフトしようとおもっている人や
ノンシリコンジプシー中の人はぜひ一度お試ししてみてください好
ボトルから唐突に入るのを躊躇してしまう人でもドラッグストアやバラエテlショップなどなど
あらゆるところで1DAYを取り扱ってくれているのでお買い求めしやすい商品ですよきゃー

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の『通販モール・セルメディ』

ディアジャングル限定トライアルセット