モニプラ様企画・夢展望様提供で
フェイクトップス
をモニターさせていただきましたハート♪
ファッション関係のモニターゎこれが2回目になります好
$~椛ぉろU~
■カラー展開 5色
■素材(本体)ポリエステル95%・ポリウレタン5%(布帛・裏地部分)ポリエステル100%
■ポケットなし
■ボタンなし
■ファスナーなし
■サイズ展開 M~LL

■1,980円(税込)

$~椛ぉろU~


今回私がチョイスしたカラーゎ
$~椛ぉろU~
春らしいピンク*さくら*
$~椛ぉろU~
袋から取り出してみるとこんな感じ好
$~椛ぉろU~
後ろゎこんな感じ
$~椛ぉろU~
若干、前身ごろの襟が透けていますo


$~椛ぉろU~
ボウタイなしで着用してもとっても可愛いですじゅる・・
$~椛ぉろU~
ボウタイ自体はこれくらいの長さがあるのでボリュームのあるリボンを作ることができます泣
$~椛ぉろU~
結んでみるとこんな感じo
(へたくそっていわないで・゚・(ノ∀`;)・゚・)
ボウタイなしでも重ね着してオシャレをきちんとしています!感があるんだヶど
リボンをつけるとフェミニン度が増します好
最初、こんなに女の子らしいお洋服なら絶対スカートかな
と思ったのですが
$~椛ぉろU~
意外にもショートパンツがすっごぃ似合う!!ハート♪
スカートだと春っぽぃイメーヂなんだヶど
ショートパンツにすることで夏感も演出できて一つで何度もおいしぃトップスですアゲusatan
$~椛ぉろU~
スキニーデニムともあわせてみましたが(手元に合う色がなかった・・・)
身体のラインがとても綺麗にでるシルエットなのでスキニーなどにもとてもあいますよ好


フェミニンにもカジュアルよりにもいろいろと使えるのでこの春夏のヘビロテ間違いなしですGOOD


ちなみに、私ゎ普段XS~Sサイズを着用しているんですがo
今回Mサイズがピッタリでした好
152センチで79.61.86のスリーサイズでこんな感じなので
もしかしたら1サイズ大きめで買ったほうがいいのかな?


カラーゎネイビーが一番人気らしくすでに品薄になっています

気になった方ゎ今すぐ要チェックですよハート♪

夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社

前回大人気で復活♪フェイクトップス