モニプラ様にて
鈴木ハーブ研究所 ハーブ・リップつややか
をお試しさせて頂きましたアップドキドキ
$~椛ぉろU~
なんとうれしいことに届いた時期がクリスマスだったこともあり
(イベントもクリスマス企画でした)
$~椛ぉろU~
クリスマスカードまでついてきていましたアップドキドキ
しヵもしヵも!リップのパッケーヂがとてもかーゎぃくて
$~椛ぉろU~
こんな感じに上がクローバーになっていますd(ゝc_,・。)
こういうパッケーヂみちゃうともったいなくて開けられないし捨てられませんw



中身ゎこんな感じのとーーってもシンプルなジャータイプのリップ
$~椛ぉろU~
サイズゎこれくらいで手にころんと乗るサイズです
$~椛ぉろU~
持ち運びにも便利なサイズですねo

蓋をあけてみると
$~椛ぉろU~
容器いっぱぃいっぱぃにリップがつまっていますd(ゝc_,・。)
かなり柔らかいので取りすぎに注意、とのことでしたが・・・
冬で気温が低いため、かなり固い質感になっていますw(スティックタイプ並みw)

音譜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー音譜
天然ハーブ成分配合のリップクリーム『ハーブ・リップつややか』は、真から潤って自然な色ツヤを導く本格スキンケア発想のリップクリームです。
●唇にふっくらとしたハリと弾力を与える「甘草エキス」
●保湿・包水性に優れた「マカダミアナッツ」
●キメを整え自然なツヤと光沢を導く「大豆」
の3大成分のほか、
・水分を包み込んで保持するラノリン
・ツヤを与えるミツロウ
・保湿し肌を守るセラミド
など、素肌と同じようにみずみずしい唇を保つための、スキンケア発想による成分を贅沢に配合しました。
つけた瞬間のほんのりとしたツヤと、次第に浸透していく潤いが、今までにない本物のリップケアを実現します。

音譜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー音譜
(イベントでのリップの商品説明をお借りさせていただきました)

このブログを読んでくれている人は知っていると思いますが・・・
私ゎかなりの敏感唇ですダウン
敏感唇でも使える!なんて書いてあっても荒れてしまうことがままあります(´・ω・`)
かといって乾燥を防ぐためにもリップゎかかせない・・
なのでリップクリーム選びゎかなり慎重になっています・・・

が!!!

さすが天然成分o
全然あれません!それどころか今までつかったどのリップよりも(・∀・) イイ!

まず乾燥しませんo
夏ゎともかく冬ゎ日に何度も何度も塗りなおさなければいけないほど乾燥するんですが
こちらを使うようになってからゎ食事したあとだヶ塗りなおす、くらいのスタンスで全然平気になりましたo

なによりも、リップがおちてくるといつも唇がつっぱっていたいぃぃ><ってなっていたのがなくなり
ぁれ?そういえばいつのまにかリップおちてるかも。。。
と気づいたらなくなってた・・と気づくレベル(゚Д゚:)
お風呂上りや洗顔後も急いでリップしていたんですが、それもなくなりましたo
ほのかに唇の縦皺もへり、かなりふっくら唇の印象です

ちなみに・・・お見苦しい写真で申し訳ないですが
$~椛ぉろU~
塗ってみるとこんな感じo
かなりうるうるぷるぷるなのがわかるでしょうヵ?

このリップゎつやが売りでもあるんですが、、、
なんていうんでしょう、作られたつやでゎなくお風呂上りや洗顔直後のみずみずしさが残る
そんなつやなんですo
なのですっぴんで使っていても唇だヶが浮くこともなくとってもナチュラルなうるつや唇になれますd(ゝc_,・。)

べたつかず、つるつる滑ったりしないので口紅を上から重ねても問題ありませんo
綺麗に色を乗せることができますよ♪

話ゎちょっとそれてしまいますが・・・
このリップクリームもしかり、ジャータイプのリップクリームってスティックタイプに対して
保湿力が高いうえに容量が多いので一部でゎ人気なんですが
指でつけるのが不衛生な気がする・人前で塗りにくい
という理由から使うのを嫌がる人もいますo

私の場合、爪の背を利用してリップを削りとって唇にのせてから指の腹で塗りこむようにしているので
そんなに衛生面でゎ問題ないと思うんですが・・・
さすがに人前でそれをするわけにはいきませんよねo
リップのお直しもお化粧室でするものですが、お化粧室で一人になることなんて
ほとんどないからやっぱり人目は少しきになる・・・(見てないだろうヶどw)
そんなときにおすすめなのが、リップブラシ

リップ専用のリップブラシをリップと一緒にポーチに忍ばせておけばちょちょいと
ブラシにとって唇に乗せることができるので便利かつ見た目もばっちりですd(ゝc_,・。)
塗った後ゎブラシの先を優しくティッシュでぬぐっておけば綺麗な状態をたもてますし
外にかぎらず家のなかでもブラシを使用していれば指が汚れることもなく
塗ることができるのでオススメですよd(ゝc_,・。)

長々と脱線した話を書いてしまいましたが・・・(すいません)

このリップゎ本当にオススメですd(ゝc_,・。)
敏感でいろいろつかえなかったり慢性的な唇の乾燥に悩んでいる人にはぜひ使ってもらいたい
アイテムですo

ぜひ公式などをのぞいてみてください♪

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所

スキンケアレベルの天然ハーブ成分配合リップ