モニプラ様にて
ラクピュア ピュアイオンミスト(お試しサイズ8ml)
をお試しさせて頂きましたアップドキドキ
$~椛ぉろU~

届いたのゎこんなに可愛らしい容器に入ったお水汗
$~椛ぉろU~
全成分もお水(笑)
$~椛ぉろU~
一応商品名ゎ化粧水になっていますo


こんな小さいボトルですが
$~椛ぉろU~
ちゃーんとスプレー式になっていてとても使いやすいですd(ゝc_,・。)

そして、、、、このピュアイオンミストゎお水であってお水でゎないのです!(何

マイナスイオン電子豊富にはいったお水なのでただのお水とゎ違ぃ表面張力でお肌にはじかれることもなくぐんぐん浸透し、汚れや皮脂をすべて包み込んで皮膚やら毛穴から剥離してくれるすぐれものなんですo
しかも酸化しないお水なので使えば使うほど肌が元気になるんですd(ゝc_,・。)音譜

なのでこのお水一つで毛穴ケア・皮脂対策・保湿効果・ニキビ予防・美肌つくり・・・と一つ何役もこなしてくれるミラクルなお水なんですアップ

もちろん100%完全無添加のお水なのでお肌がデリケートな方でも安心してたーっぷりつかうことができますo

これだけ聞くと誇大広告っぽぃですよね・・・w
私も実際に使ってみるまでゎ嘘だろう・・・と思っていましたo
イベントで動画をみさせていただいてもいまいち信用できていませんでした(すいませんw)

ちなみに使い方ゎさまざまあってクレンジング前に使って汚れ落ちを助けたりクレンジング後に使って取りきれなかった汚れを一層したうえでプレ化粧水の役割をはたしたり・・・はたまた顔全体にしたたるほど散布してくるくるすると今まで取れなかった皮脂汚れや黒ずみを取り除いたり。。。全部試してるうちに確実に使い切ってしまいます(´゚ω゚):;*.':;ブッw

ちなみに私ゎ・・・
ミニサイズでゎ毛穴のぉ掃除の効果ゎしっかりレポしきれないと踏み・・・(ぉぃw

唇重視で使ってみましたアップ音譜

使い方ゎ簡単、コットンにたっぷりと吹きかけた後
$~椛ぉろU~
唇の上に乗っけて数十秒まつだヶ
(見苦しい写真ですいません・・・汗)

そのあと軽くふき取るように滑らせて完了です♪
(さすがに自分の素の唇ゎ見苦しすぎると思い写真ゎ乗せませんでした・・・)

イベントページにある動画のように一瞬でふっくらするわけないよなぁ・・・と思っていたので・す・が・・・

唇がふっくらしている!!!
しかもうっすらくすみも取れている・・・

家族にさわってもらったら(何させてるんだw)やわらかくなってるね♪といわれましたアップ

年中乾燥唇でお風呂上りなんかゎ急いでリップしなきゃ!!!な口なんですが、こちらをすると
しっとりふっくらするので急いでリップしないでも全然平気ですo

パックの後リップをするといつもよりなじみがよくいつまでも潤いのある唇になります

のちのルージュのノリもよく、ぷっくりとした若々しい口元を作れます♪

クレンジングで落ち切らないルージュの残りかすも落としきる!!!と書かれていますが
そこゎさすがに拡大できるなにかがないとわからないので不明ですが・・
唇の荒れが減ったのゎ汚れがきちんと落ちているから。。。なのヵな?

ちなみに一度だヶ大奮発をして顔全体に吹きかけてくるくるしてふき取るというのをしてみましたが
汚れ落ちゎさほどわからないものの。。。
のちの化粧水の浸透力が違いましたo
いつもしっとり系の化粧水を使用している為かなりぺたぺた感が残るのですがこれを使ったときゎ
ぺたぺたすることなく浸透しました!って感じのしっとりもっちり肌になりましたo
次の日の化粧のりもとてもよかったです♪

ただ、顔全体に使うと減りがハンパぢゃないです・・・ダウン
もったいなくて毎日ゎできそうにありません(汗

ピュア肌美人ファンサイト応援中

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!