ツヤグラ新商品「ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート」モニター募集 ←参加中

↑現在モニプラさんにて上記のイベントに参加㊥です音譜

私は普段、その日の気分によってアイロンで仕上げるヵコテで仕上げるか決めるんですが・・
つぃ最近までゎ毎日毎日毎日毎日毎日(延々
アイロンで仕上げていましたアップ
私の髪の毛、お風呂上りの乾かしたての姿ゎサイババみたいなんですよ・・・
それが子供の頃からいやでいやでいやでいやでいやでいやで・・・・・・・・・・・
初めてアイロンや矯正をかけたときゎ心の底から感動したのを覚えていますo
最近でゎ素の髪の毛ででかけるなんてありえない!!!!状態ですo

で・す・が・・・その長年使っているアイロンも・・・
最近でゎコーティングがはがれたのヵ・・・髪の毛が痛みやすく・・・尚且つ
かかりが悪くなってきてしまっていますダウン

なので買い換え検討中なのですが・・そんなときにこのツヤグラ新商品に目をつけ・・w
あたらないかなぁとドキドキしている所ですw

ツヤグラって有名ですよね・・・気にはなっていたものの・・・
今まで使ったことがないんですダウン
なんでって・・・? 壊れないと新しいの買えないんだもん・・・w

でもでも!やっぱりアイロンをかけた日のサラサラの風になびく髪の毛ゎ本当に
素晴らしいんですよ!!!
これゎもともとくせ毛もちで風になびくことなんかなかったひとならわかってくれるはづです!

もし同じ悩みのひとがいたらこのイベント、オススメですよ!
一緒に悩みを解消しましょう(*´ェ`*)(当たる前提でいういやらしいやつw)