うわあああああああ | きゅ~ろっく☆

うわあああああああ

PS3買おうとしたら



ドリームクラブ箱○ぅぅぅううううう!!!!

KAWAEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!! ・・・ふぅ。

箱○欲しかったんだけど、原チャにバイト代消えそうだからあきらめたんだよなあ

アイマスやったことないけど、それよりもぬるぬる動くみたいですねw

同人読むからいいもん!とか思ってましたが欲しくなってきた

心がピュア(笑)な僕には入店権利ありますから キリッ

ああああPSPのトキメモも欲しいいいいいいいい

最近彼女忙しいみたいなので飢えてます 性欲を持て余(ry

魅杏と受付sかわいいお( ^ω^)

・・・俺の嫁候補多そう・・・w 競争率激しそうですね^q^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はぁ・・・マヂどないしょおおお

しぐsの言うとおり、XBOXはFPS確立してますよね

でもFPSはPCで鉄鬼あるし・・・(動画視点見るとTPS?)

他にオススメのゲームがあればどちらの機種か教えていただきたいです

PS3 or Xbox

どっちがいいですかね^^; 実に悩みます><

$きゅ~ろっく☆

SS一枚しか撮ってませんでしたw 有利側だったんで戦車のりまくりーぼ><

下手ですいません><;





さて、その鉄鬼ですが

「細い線」って名前でPLAY予定です

明日からいよいよオープンβ! WRはどうなるのか!?



思えばWRはじめてちょうど一年か・・・ いろいろあったなあ

赤トリプルダイヤの総合840位になりました

課金切れたらおそらく鉄鬼に完全移住しますので、たぶんオワタworzはもう使わないかも

弟も結構上手いんで、アカウント譲ることにしますかね(θωθ)-3

それか仲の良い方に譲るかw

見かけても中身は「969」ではありません

ささやきしても僕には届きません・・・><;

まぁ辞める時はきっぱり辞めます しょうみ、鉄鬼にハマったらの話ですけど



ちなみに鉄鬼いったらブログも削除します

新しいブログ作ります 鉄鬼のね

細い線 ってのは東方ボーカルの曲なんですよ

ニコニコ出身、サークルTaNaBaTaのあにーsの曲です

恋色マスパとか歌ってる人ですよ~

ニコ厨全開ですが、鉄鬼でもがんばります><

あとしばらくの間ですが、見かけた際はナイフで斬りつけてやってくださいb