この後はドラゴンズ有利! | フジーダムなBLOG。

この後はドラゴンズ有利!

今日も初回に失点・・・

映像見ていませんが一瞬ファールのゼスチャーで守備陣の動きが遅れたとか。。

ま。審判がフェアと言えばフェア。


でもなあ。。


そして今日もランナーを出せは併殺の悪循環。。


悪いものは全部神宮においてきましょう!

明日からナゴド。出直しましょう!


今日のポイント。


武内の3ランかな。。

畠山3ゴロのランダンプレーで2死1塁2塁に

ホワイトセルが3塁に来ていない!ラッキー!

中日に流れ来たかと思った直後だけに。。


こんな試合でもプラス思考に!


ようやく後半戦初ナゴドです!

お疲れ様!ここから足を地につけて出直しましょう!

8月の残り試合はナゴド以外は東京ドーム3試合と

横浜6試合。横浜なら苦手意識なくやってくれるはず。

ここから反撃開始ですね!


巨人戦。残り9試合のうちナゴド6試合!

今は、対巨人貯金1ですが更に上乗せする可能性大です!


阪神戦。残り9試合のうちナゴド6試合!

対戦成績は5分。そしてあの甲子園ではあと1試合のみ!

これまたいい風が吹いてきそうです!


なんか最後まで見てもこの先ナゴドが多く

疲れが出るこの時期にプラスになりますね!


ナゴドが多いということはファンの応援も大事ですね!

頑張って声援を送りましょう!


昌さんの出番!

そろそろ俺の力見せたるかあ。という形で登場ですね!

また阪神戦。ノーノーを思い出すなあ。。

他にも朝倉も頑張ってる。2軍じゃ格が違うのかな。


8月。8と言えば平田!

気付かなかったが2軍戦出てますね。途中出場みたいですが。。

徐々に回復傾向にあるみたい。

1軍に戻ってくる日も近いかな。


ブランコが3振していない。

復調傾向にあるかもしれませんね!


勝手に先発予想 中日 吉見  阪神 鶴


5連敗。ここで流れを変えるのはやっぱり吉見でしょう!

任せたぞ!

野本。元気出せよ!


★俺がBMWが打ったら勝つとか雨の翌日は和田が打つとか言うから

  ドラが勝てなくなったと教えていただきました。

  俺のせいか。。なら登録抹消ですね。(爆)

  再登録は15日から。

  今度、ドラ試合の記事書くのは15日の広島戦とさせていただきます。

  明日から14日まで連勝したりして。( ´艸`)