半年ぶりぐらい? | ~終わらない妄想生活~

~終わらない妄想生活~

日々、感動した事。体験した事。気になる事…ダイエットの話…夢の話…などなど、書いてみようかな~と…

なんとか間に合った❗

(# ̄З ̄)

予定よりも少し早い電車に乗れた~

あまりにも久々過ぎて
どうやって聞けばいいのか…
困ってしまった(; ̄Д ̄)?

ただ ステージを操る 照明の演出に
注目して
天井や壁ばかり見てしまっていた。

19歳から23歳の頃、コンサートスタッフの専門学校に行ったり
吉祥寺や渋谷のライブハウス
ちょっとだけ
照明を動かす仕事をしていたので
感動的、というか、うらやましかった。
好きな仕事だったのに、
途中で断念してしまった自分に後悔した。

なるほど~そうきたか~”と.
うなずいたり、と、
ほとんど、周りばかり気になっていた。

「あの曲では61Pを使っているんだ~」
(ピンクの61番。61....64...65と数字が
増えていくごとにシートの色も
薄くなる、はず??←23年も経っているので記憶も曖昧←これから勉強し直します(笑))
 (; ̄Д ̄)?(; ̄ー ̄A

個人的には「セピア色」でステージ全体を
表現したいと思っているが、
茶色っぽいというか、セピア色に近い
カラーシートが、なかなか見つからない。

今年も、あと1~3本ぐらい、行けるといいんだけどな~

なるだけ毎日、ライブのスケジュールを
チェックしていたけど、
今後は、そんな回数も減らしていかなくちゃな~と( TДT)