Wパーカー愛好者(笑) | ~終わらない妄想生活~

~終わらない妄想生活~

日々、感動した事。体験した事。気になる事…ダイエットの話…夢の話…などなど、書いてみようかな~と…


翔ちゃんのファッションセンス…嫌いぢゃないよ(爆)
…時たま…
( ̄Д ̄;)アレ??っていう時もあるけど(笑)
…二宮くんの今の髪型も好きだな~(笑)
…あ…それでも松潤LOVE~子持ち昆布の妄想生活~-image0348.gif月間は継続中…((爆))
ありとあらゆるCMを録画保存するのが大変(爆)
 
 


翔ちゃんのドラマ…
もう少し【ドSキャラ】を
強烈にした方が面白くなるかも…よ(笑)

本来なら『Gackt』とか
『及川ミッチー』が演じるイメージなんだけど…ね