長瀬、元カノ・あゆの負傷「知らなかった」~もう二人ではアユめない | 真の血液性格診断~あなたの血液型は合っていますか?~

長瀬、元カノ・あゆの負傷「知らなかった」~もう二人ではアユめない

長瀬、元カノ・あゆの負傷「知らなかった」




大みそか恒例の第59回NHK紅白歌合戦(後7時20分)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われている。人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(30)は、元カノ・浜崎あゆみ(30)が右手を負傷していることについて「知らなかったです」とコメント。デビュー15周年を迎える来年に向け「結婚? 全然考えてないです」と苦笑いを浮かべていた。



もう二人ではアユめない


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000151-sph-ent




真の血液型診断~A型、B型、O型、AB型



浜崎 あゆみについて】

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、本名:濱崎 歩〈読みは同じ〉、1978年〈昭和53年〉10月2日 - )は日本の女性歌手である。福岡県福岡市出身。福岡市立原中学校卒業。堀越高等学校中退。 愛称は「あゆ」や「ayu」など。英語表記は「Ayumi Hamasaki」。芸能事務所・所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメント。血液型はA型。日本を代表する女性ポップス歌手のひとりである。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




【今日のニュース】

紅白リハでおふくろさん熱唱
破局報道で?倖田厳戒紅白リハ
何見る? 大みそか紅白裏番組
沢尻 元日入籍、神社で挙式へ
レコ大はEXILE、新人賞ジェロ
今年の「顔」に上地と宮崎
泰葉登場 ハッスル試合結果
ブリ新恋人はインド振付師?




【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法

*他にもAERA風なコピーを思いついたらコメントを。

真の血液型診断】【DVDBOX】【評判