沢尻エリカ 神社で挙式&ハワイで披露宴~おかエリカと思ったら結婚 | 真の血液性格診断~あなたの血液型は合っていますか?~

沢尻エリカ 神社で挙式&ハワイで披露宴~おかエリカと思ったら結婚

沢尻エリカ 神社で挙式&ハワイで披露宴 



結婚することが英国滞在中に分かった女優の沢尻エリカ(22)が、婚約者でマルチクリエーターの高城剛氏(44)と29日午前9時12分、成田空港着の英国航空機で英ロンドンから帰国した。来年1月中旬に都内の神社で挙式し、その後、ハワイで披露宴を行う。沢尻は結婚についてのコメントを一切控えたものの、父と兄の墓を訪れて婚約を報告。幸せいっぱいの笑顔を絶やさなかった。(スポーツニッポン)


おかエリカと思ったら結婚


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000045-spn-ent




真の血液型診断~A型、B型、O型、AB型



沢尻 エリカについて】

沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。日本人の父とアルジェリア系フランス人の母を持つハーフ。スターダストプロモーション所属。日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花(ツツジ科のエリカ)にちなむ。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




【今日のニュース】

民放初 フジ女子アナ紅白出演
沢尻 元日入籍、神社で挙式へ
あゆ、全治3週間も紅白出演
「ポニョ」紅白で活動休止
やしきたかじん 15針縫うけが
木下優樹菜「タクシーでキレた」
フジテレビ5年連続視聴率3冠
中居にキムタクが表彰盾贈呈




【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法

*他にもAERA風なコピーを思いついたらコメントを。

真の血液型診断】【DVDBOX】【評判