箕輪はるか、彼氏ができた!“イナイ歴”28年でピリオド~恋がミノワないなんて嘘! | 真の血液性格診断~あなたの血液型は合っていますか?~

箕輪はるか、彼氏ができた!“イナイ歴”28年でピリオド~恋がミノワないなんて嘘!

箕輪はるか、彼氏ができた!“イナイ歴”28年でピリオド
















女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)に恋人がいることが11日までに分かった。10日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で「半年前から彼氏がいます」と告白。続く11日放送の関西テレビ「マルコ・ポロリ!」でも、吉本新喜劇の小藪千豊(34)から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。


恋がミノワないなんて嘘!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000035-sanspo-ent




真の血液型診断~A型、B型、O型、AB型



箕輪 はるかについて】

箕輪 はるか(みのわ はるか、1980年1月1日 - )は日本の女性お笑い芸人。お笑いコンビ「ハリセンボン」のボケ担当。相方は近藤春菜。東京都北区出身。身長160cm、体重50kg。星座は山羊座。血液型はA型。

以前は生年月日が1980年9月27日であった。




【今日のニュース】

防衛団体理事 所得隠しの疑い
取調室でやけどの男性が死亡
三菱東京UFJ銀ATMでトラブル
スーダンが隣国チャドと断交
隠善 初スタメンで3安打3打点
野茂が楽天へ?すでに交渉開始
聖子19年ぶり「オールナイト」
ハリセンボン箕輪 彼氏できた



【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法

*他にもAERA風なコピーを思いついたらコメントを。

恋愛五行歌】【最終面接】【DVDBOX】【評判