ヤンキース松井秀が結婚へ 25歳女性と~内緒だなんてヒデえな | 真の血液性格診断~あなたの血液型は合っていますか?~

ヤンキース松井秀が結婚へ 25歳女性と~内緒だなんてヒデえな

ヤンキース松井秀が結婚へ 25歳女性と




ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が元会社員のA子さん(25)と近日中にも米国内で挙式し、結婚することが26日、分かった。両ひざに爆弾を抱えて外野の定位置すら確約されていない米大リーグ6年目。ゴジラは愛する伴侶(はんりょ)とともに戦い抜く決心をした。

 メジャー6年目のシーズンを前に、松井秀が人生の大きな決断を下した。33歳まで独身生活を貫いてきた球界の大物がついに結婚する。近日中にも米国内で挙式し、結婚することが関係者らの話から判明した。




内緒なんてヒデえな



http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200803/mt2008032713.html




真の血液型診断~A型、B型、O型、AB型



松井秀喜について】

松井 秀喜(まつい ひでき、ローマ字表記:Hideki Matsui、1974年6月12日 - )は、メジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースに所属するプロ野球選手。ポジションは外野手(左翼手)。代理人はアーン・テレム。




出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法

*他にもAERA風なコピーを思いついたらコメントを。

恋愛五行歌】【最終面接】【DVDBOX】【評判