チュート徳井がチアガール姿にw | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

ロンドンハーツSPにてまたまた芸人が騙されましたw

今回はグラドルとメール交換をしマジックメール送信♪

下心ありとみなされたのは・・・→こちらはお笑いランキング

チュートリアル徳井

小島よしお

ムーディ勝山

南海キャンディーズ山ちゃん


いちばん受けたのはチュートリアル徳井のチアガール

イケメン男前な徳井さんがグラドル大久保麻梨子の家で

コスプレで盛り上がり自ら着用チアガールに!!



よくコスプレ大好きチアガールが最も好きと公言しているだけに

とても嬉しいそうに着てテンションアップ!!猫耳かわいい

だが・・・

その後大久保の元カノという設定でハウンドドックの大友康平登場

で唖然呆然とする徳井さん、しかもチアガール姿w

イケメンはキモクないってとこがいいですね

意外な一面がみれてとても面白かったです(・∀・)


↓夏のライブが12月に発売されます!!

チュートリアリズムII/チュートリアル[DVD]


徳井が騙されたグラドル大久保麻梨子


【 大久保麻梨子 】2007年版カレンダー


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室