アタック25お笑い芸人大会!優勝は? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

9/2『アタック25』お笑い芸人大会キタ━(゚∀゚)━!!

毎週見ているアタック25に芸人出演でワクワク(・∀・)
→こちらはお笑いランキング

出演者したのは・・・

アンガールズ、カンニング竹山、ダンディ坂野

ハリセンボン、ブラックマヨネーズ

PS2パネルクイズ アタック25

ハリセンボン箕輪は早稲田大学卒、図書司書取得と

あってか期待されてましたが

近藤春菜のほうが答えていて箕輪まったく答えず

なんか影ない箕輪らしくてよかったw

印象的だったのはブラマヨ吉田とカンニング竹山が

けっこう解答していたのが意外だったw


結果はアンガールズが優勝キタ━(゚∀゚)━!!

二人とも大学卒業してるのもあるからかな


しかし今回のアタック25は意外に問題

むずかしくなくお手柔らかだったな

次回の芸人大会ぜひ博多華丸にでてほしーw


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室