チュートリアル徳井R-1グランプリ出場へ | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

チュートリアル徳井が2冠に挑戦

ピン芸No.1を競う「R-1ぐらんぷり」にチュートリアル徳井キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング  これは面白くなってきましたよ!

決勝戦までは確実に徳井さんは上がってくるでしょう

どんなネタなのか?ピン芸なら下ネタが定番だそうですw

優勝まではわかりませんがとってほしいですね

そんなチュートリアルの徳井さんですが

女芸人タレントが出演してた"女だらけの新年会"で

抱かれたい芸人ランキングで上位に選ばれてました

女芸人は大体徳井さんを選んでおり、理由としては

「とても優しい人」だそうです

男前で尚且つ優しい、そして面白い!!

今後のチュートリアルの活躍は見逃せませんね

公式サイト→R-1ぐらんぷり2007

ちなみに2006年のR-1グランプリは博多華丸さんでした

   

R-1ぐらんぷり2006(DVD)


Yahoo インターネットガイド2月号に掲載されました

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室