小梅太夫の小梅日記面白いチクショー | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

チャンチャカチャンチャンチャチャチャチャンチャン~♪

こちらはお笑いランキング チクショー

今エンタの神様に出ている狂い咲き小梅太夫(こうめだゆう)(・∀・)イイ!!

甲高いかわいらしい声で歌いながら小梅日記を披露

ネタの一部↓

アパートの家賃が安いと思ったら~

お化けがでました~♪

チクショーヽ(`Д´)ノ

ランチメニュー食べようと駆け込んだら~

一分間に合いませんでした~♪

チクショーヽ(`Д´)ノ

露天風呂かと思って入ったら~

ただの池でした~♪

チクショーヽ(`Д´)ノ

最後に怖い形相しドス聞いた声でチクショー!!で締め(・∀・)アヒャ

単純明快な面白さで幅広い年代に今後浸透していきそうな予感

摩邪の次は小梅太夫だー(・∀・)イイヨ要チェック!!

小梅太夫のプロフィール

素顔も見れますw


このたびYahooのお笑い>リンク集と総合情報に掲載されました♪

→リンクが満載メインHPお笑い視聴室