めちゃイケSP② | 38歳妊活ブログ

めちゃイケSP②

【理科】

杉浦→「授粉しちゃった婚」(笑)
ちなみにGOサンは…

『エキゾチック授粉』
←特に意味はありません(笑)
日本一イケてる授粉らしい(>∀<)なんじゃそりゃ!

幹久の、カマキリ、カブトムシ、モンシロチョウ
『ワイセツ物陳列の俳優・東幹久(38歳)』

オモロー!ε=(>ε<*)プッ
Tシャツにプリントされちゃってるし~!大爆笑!
あんなTシャツイヤ―!!笑
【英語】

杉浦→『あなたは季節が10個でブラッシュ。』
←ラップとかウケるし(笑)
も~最高~(ノω≦。)
笑い死に!

城咲→『彼女は彼氏がたくさん「ライ」と問う意味がわからない』

♪O(´∀`O)O(´∀`O)♪
ラララライ
←不思議な交際(笑)

幹久→『彼女は思う。それは間違いだど!!』
佐野アナの言い方最高☆
「間違いだどぉ――!!」
語尾を伸ばして言うのがポイントらしい(笑)

武田→『丘の上のカステをつかうべきだ』

ε=(>ε<*)プッ
岡村先生の芝居が面白過ぎ!武田JAPANの選手「カステ」!!
「監督、そろそろ大久保入れた方がいいんじゃないですか?」
「いや、ここは丘の上のカステ使おう!」
「よし、カステ、ちょっとアップ始めよう!」
「全然聞こえへん。丘の上やから。」
「カステ~!カステ~!」
全然来ないカステ(笑)
ベンチ入ってないカステ。登録してないんですもん。
大爆笑(ノД≦。)ヒーー!!
笑い過ぎて腹痛いッ!!

幹久→my HaHaHaHa OH Stmach HaHa.
(マイ ハハハハ オー ストマック ハハ。)

HaHaHaHa(≧∇≦)HaHaHaHa
幹久さすが俳優!演技うまッ!!オー!ストマック!ハハ(笑)

私はこのクラスで一番のバカにはなりたくない。

遠藤→『I am very baka no no no!』
アイアムベリーバカ!
Σヽ(>Д<)ノ〃
NONONO!!
←ノリツッコミ(笑)
素晴らし過ぎるね♪


んで、結果はとゆうと……
『3つ星☆☆☆バカ』は
武田修宏に決定(^▽^)ノ

やはり予想通りカステ武田だった(笑)

【爆笑ロスタイム】

金玉玉金
コラーッ!ヾ(〃>Д<)ノ何書いてんの!ガキかっ!(笑)

たし算を漢字で表すと?



引き算を漢字で表すと?



Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

『漢字』の部分にマークしているにもかかわらず!?

さすがだ(-ω-)ノ

スーパーチューズディとは?

スーパーな水曜日(笑)
毎週水曜はえんぜつするから!!(大爆笑)

ギャッハハハO(≧∇≦)oハハハハ

毎週水曜日に演説とかウケるし!

も~本当、カステ武田おもしろ過ぎ~☆

ちょっと長くなってしまったけど、満足(^ω^)

読んでいただいてありがとうございました
アザースm(_ _)mペコリヾ

そんじゃ(・ω・)ノ



寝ま (-_-)zzz