心の声をつなぐのがこれほど怖いモノだとは | !それならこうしよう!

心の声をつなぐのがこれほど怖いモノだとは


え?



明日、8月1日コンクールだって?




ちゃんとカウントダウンしてました、真由です。



去年より実感がわかないです。なんで?

でも、明日って思うと緊張のせいかお腹がぎゅるぎゅるするので
明日まで思い出さずに、ずっとyoutubeで曲聞いとこかな。ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は宿題進んだぞー

真剣にしたし、シャーペン良い匂いやからはかどったw
チョコミントやで、なめたらあかんでほんまにww

あした、色んな人に感謝の気持ちで吹こお!
とりあえず、カタく考えずに楽しくやろう!

いつも練習は朝早くに来て練習してたし、
自分の中でいっぱいやってきたつもりやから自信持とお!

先輩が一生の思い出になるように一生懸命吹こお!

プリズムホールに石切中の夏が来たか。



やりすぎました。殴って下さい。