2009年を振り返る | L I * M E

L I * M E

備忘録的ブログからの忘れられブログ。

今年行ったライブとともに、今年を振り返りたいと思います。



2月12日(木)

蛇姫様~わが心の奈蛇~


暇だった2月3月。

何かライブに行こう!!と思い、

その時持っていたありったけのお金でS席のチケットをとり、

1回目公演に行かせていただきました。


実はこの日の2回目公演がDVD収録というニアミス。


いや~、惜しかった。

でも見れてよかったです。

小林少年は藤原さんではありませんでした。

今見ても。



5月23日(土)

奈良まほろば館

これはライブではないですが、

私的には思い立ったが吉日で印象深い思い出です。


オンラインのいち企画でここにポスターが貼ってあるということで

『よし、行こう!!』と何故か2日くらい前に決めていってきました。



7月18日(土)

LIVE STAND 09

日記は次の日ですが。。


去年から行きたくて、行きたくて!

やっといけたライブ。

これは何を目当てに行かなくても楽しめます!!

本当です!!

雰囲気すら楽しいです。



8月19日(水)

小池徹平ソロライブ~ひとりでもやってますねん~

これも日記は次の日だし、たいしたレポしてませんが・・・。


初生徹平!

いや~、席は2階席で遠かったけど満足です!!

生歌は最高だね、やっぱり。



8月29日(土)

LICENSE vol. ZEPP ENJOY!!~grow up 2009~

今年も行ってきました!!

当日券で!!笑


しょうがないじゃん、チケット取れないし。。


やっぱ、このライブは最高でした!!

去年より“grow up”してましたよ。

夏の終わりの最高の思い出です。


“だいすき!”

これ、DVDに入れて欲しかった・・・。


10月1日(木)

ハイキングウォーキング関東甲信越漫才ライブツアー

(10月2日3つめの記事。)


すごく面白かったライブ。

のはずですが、スポンと抜けてた。。

いやー面白かった。

緊張してる松兄がよかったですね。


忘れててごめんなさい。


金のない大学生のわりに結構いけたと思います。

本当はもっと、もっと行きたいんだけど・・・

なんせ時間と金が合わないのさ。


だって、ライセンス関連の発売ラッシュだったからね!!


でも、春休みは2、3回行ってやろうと思います。

もうすでに1月30日は予定入ってるし。


もっと私的なことを言えば、

3月に高校を卒業し、

4月に大学生になり、

6月にバイトをはじめ、

忙しさにわたわたしながら充実した1年だったと思います。



あと、ライセンスの動きが激しすぎてついていくのがやっとでした。


それなりに楽しみましたけどね。



だらだらと書いている間にもう16時!!

17時からバイトなんで終わりたいと思います。



この言葉、毎年言ってるのは私だけじゃないでしょうか・・・。

本人すらおそらく忘れてる言葉で、今年最後のブログを終わります。


では、来年もよろしくお願いします!!!



よいおと!!