コントローる?コン | ovtomemongのブログ

ovtomemongのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは、コチラのニュースをご覧ください. PS3用モーションコントローラ、年内に約10本の対応ソフトを予定 「プレイヤーの動きを忠実にゲームに反映し、より自然で直感的な操作を可能にする」のがモーションコントローラだそうです. ↑スゴイですね(笑). そういえば、今までいろんなコントローラが生まれてきました. スーファミ. 格ゲー用. ダンレボ. 価格帯の他の靴とE 電車でGO!. こんなのもありました. ユーザーの使いやすさをや複雑なゲームへの対応を考慮して、いろいろ変化してきました. 中にはデザインがカワイイものもあります. こんなものも、出たみたいですよ. 名刺ケースです. ナイキはハイSB "博士フィールグッド" これで名刺交換したら面白そうですね. 気になる方は、ぜひこちらもチェックしてみてください. 幻の逸品! "ファミコン"コントローラー名刺入れが復活 – 東京ウォーカー 今回は、コントローラを軸に「あーそういえばそんなゲームあったなぁ」を振り返ってきました. さて、みなさんはどんなコントローラに思い入れがありますか. スタイリッシュACT『デビル メイ クラ