おいコラ | 上田結舞☆Official Blog

上田結舞☆Official Blog

piecepromotion上田結舞 公式blog




(´・ω・`)






























どうしよう






 
今週
たくさん笑いすぎて
顔にシワ刻まれそうで怖いんだよわんチッチ


愉快すぎて


お姐さん達面白すぎてどうしよう( p_q)


あと神谷ちゃんw
 

神谷ちゃん面白すぎるよ神谷ちゃん 


あと美咲姐さん…w


今週はこの2人を
マークしとかなきゃ



一番ダメな吹き出し笑いしちゃうからね( p_q)
気をつけなきゃねハート





私にとって3景は笑いの宝庫なので
油断大敵なんだ…うん














愉快な愉快なメンバーの
PLR 2nd 5日目わんチッチハート








5景で一緒にノッてくれて
すごく嬉しいですハート







探り探りでベッドやアドリブも
毎回色んな事挑戦してみたりしてるんで

 



色んな表情の5景、楽しんでくださいね♪






 

にしても…
レオタードは…
やっぱりちょっとまだ恥ずかしいよぉ( ´艸`)







がんばりますわんチッチハート
























ありがとうハート





Thank you so much ♪ 



XO*XO