にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪

1鯖で活動中のギルドOverDoseでマスタやってます★




OverDoseでは、ギルドメンバー募集中ハート




初心者さんも、高LVさんも、変態さんも・・・・

みんな一緒に遊びましょうおんぷ





ODのHP のBBSに

キャラ名付きでカキコするか

中で「にゃん★にゃん」にテルをするか

カイノンにいるODメンバーに話し掛けて下さいねバラ


















テーマ:

えー・・・すっごい長い間ブログ止まってますた


そろそろ本気だす!まじで!たぶん!きっと!


近日中に、ブログ再開ニダ無心







皆様、またよろしくですパー



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

INして早々、ギルメンに拉致られ

グラッド要塞へおんぷ


メンバーは、テンプラ1人

DF2人とあたし


唯一の火力である、テンプラのギルメンが

落ちる事になり、メンバーは3人になりますた



にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪-3人




どうみても、PTできる気がしない・・・www

支援と壁2人ですもの



雑談会に変身キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日まで、乗り物という物を持っていませんでした。

移動ワンドとソフトカトで走り回ってた日々・・・


ついに、夢の乗り物・虎様を買っちゃいましたラブラブ←遅っっww


色違いで3匹いるみたいで

あたしは、ゴールド虎をセレクトおんぷ



にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪-虎

矢印好みの違いが出ますね



主人が、馬を持ってて快適ライフを送っていたのを見て

思わず衝動買い・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。