仕事の山場 | 膠原病と僕 ~病院で働きたい~

仕事の山場

いよいよ学会発表が近づきました。

また、近隣病院とのネットワーク連携も運用開始予定まで1週間。


学会のスライドも技師長さんが1つ1つ丁寧に読み直して指摘してくださり、休みに出勤して直したりと大変なこともありましたが、そこまでやってくださることに感謝です。

あとは本番で緊張しないように、、、って緊張しそうですが^^;。


近隣病院とのネットワーク連携も僕の病院は基本、年中無休なのにたいし、他の病院さんは土日は休みなのでやりとりがやや手間がかかったりします。

相手の方は医療情報に関して知識も力も持ってる方なので、僕は相手に合わせて休みの日にメールのやりとりをしたりしました。

名前を覚えてもらう意味も込めて(笑)。


明日は出勤で、運用開始までに職場に行ける最終日なのでうまくいくといいな、、、、いや、なんとかします(笑)。


また、あさってからは学会発表なのでかなり緊張しています。


(頑張るぞ)>o(ロ≦〃)