こんにちわ。

 

今日の今日で申し訳ありません笑い泣き

 

本日は地元のお祭り、第42回を迎える

 

『伊達武者まつり』のお手伝いの為、

 

これから。午後からは店舗はお休みとさせて頂きますどーもっ

 

 

 

42回を迎える伊達市の武者祭り。

 

つまり私の年齢と同じで生まれる前はなかったお祭りの様びっくり

 

 

これからも長く地元市民や近郊の市町村からも

 

来客があるようなお祭りとして残っていけるお祭りである事を

 

願いながら本日もお手伝いしたいと思いつつ、

 

たまにはビールを飲みながらゆっくり観戦したい気もしますゲラゲラ

 

 

伊達武者まつりのホームページも御覧ください

 

お祭りスケジュールなど確認できますパー

 

 

 

 

本日はここまでパーパー