☆モルディブ旅行☆ ~キャンドルライトDinner!~ | 毎日がはっぴぃでぃ

毎日がはっぴぃでぃ

ブログの説明を入力します。

ちょっと久々の


モルディブ話しです(;´▽`A``





いや~だってもう2、3回





書いた記事消しちゃったりしたもんでねーーー(゜д゜;)






その度に。。





「もうあの文章はしばらく書けん。。」


とか思ってしまって






ついつい放置気味に・・・(^▽^;)







今日は消えませんよーに!!(笑)














って事で





ダイビング





ウェイクボード





ダイビング(急遽!)



と、かなりハードに動いたこの日は。。。。












キャンドルライトDinnerというオプションに申し込んでました♡



















だんだんと陽が落ちてきて・・・













毎日がはっぴぃでぃ















そうそう。


いちお、ちょっとおめかし的な洋服も用意していったよ☆













毎日がはっぴぃでぃ












そんなかしこまらなくても大丈夫だけど







一応、スーツケースに余裕があれば



一着くらい入れていっても良いと思いますッ☆







毎日がはっぴぃでぃ









でわでわ!






メインレストランの「ティン・ラ」へGO~ッo(^▽^)o






















用意されていたお席は








毎日がはっぴぃでぃ





「一番、眺めがイィところだよ!!」



って言われました(笑)











毎日がはっぴぃでぃ












おぉ~!!









ステキだぁ~ッ(≧▽≦)











そして、その名の通り



キャンドル(笑)





毎日がはっぴぃでぃ










お花とかも可愛いよねッ(*^o^*)














こんな景色が



目の前に広がります。。。。










毎日がはっぴぃでぃ









後ろからも写真撮ってくれました~(笑)







毎日がはっぴぃでぃ












前からは、こんな☆☆











毎日がはっぴぃでぃ











後ろ、賑やかそうでしょ~!!!








この日はね、










シーフードの日だったんだよーーーーーー!!!!













すーーーっごい迷ったんだけど





どーしてもこの日にキャンドルライトDinnerを入れないとだったので








泣く泣くシーフードビュッフェを諦めたのー(泣)。。。











毎日がはっぴぃでぃ









ちょっと心残りッ(笑)















でも!!




キャンドルライトDinnerを楽しむぞ!と決めて








まずは









かんぱ~い♪











毎日がはっぴぃでぃ
















お決まりの




バスケットにいっぱい入ったバケットたち☆












毎日がはっぴぃでぃ








これに手ぇ出すから



毎回苦しくなるのにねーーー(;´▽`A``












毎日がはっぴぃでぃ










やっぱ食べちゃいます(笑)










そして。。





これはカツオのタタキみたいなカルパッチョ風の前菜~♪







毎日がはっぴぃでぃ






やーーーっぱり、魚介が美味しい!!!



о(ж>▽<)y ☆










毎日がはっぴぃでぃ








それにしても。。。









なんて贅沢な時間なんだろう。。。。。。








全てにウットリしちゃうよーーー(≧▽≦)













そしてそして。。











お次はバカウマだった







ロブスターのリゾット~~~!!!!!










毎日がはっぴぃでぃ









これ。。





超~~~~~美味しかった!!!!



( ´艸`)







ダーリンと2人。。



「美味しい~~(≧▽≦)!!」




を連呼しちゃいました(笑)










毎日がはっぴぃでぃ













しかしもうお腹が苦しいとゆー・・・(・Θ・;)






日中あんだけ動いたのにーーーーーーッ!!!!!


















そして。。







こちらはハルのお魚料理♪










サーモンのグリルですッ☆









毎日がはっぴぃでぃ





これも!!!!!







めーーーーーーーーーっちゃ美味しかった!!!!!!






ミディアムレアくらいの火の通し方で





クリーミーなソースが最高ッに美味しい1品でしたぁぁ♪♪
















ダーリンはお肉料理をチョイス☆












毎日がはっぴぃでぃ








ステーキにマッシュポテト☆☆













毎日がはっぴぃでぃ








これも美味しかったよ!!!




(あぁ。食べたさ)











でもやっぱ外国ってウェルダンが普通だし






結構お肉も噛みごたえある感じでしたー!(´Д`;)




ハルは断然!!!





サーモンのが好きッ!!!(≧▽≦)












てゆーか








モルディブだったらやっぱり







シーフードだよなぁ♡




と思いますッ!!!!ぜひ(≧▽≦)












そして



はち切れそうなお腹を抱えて



(毎度呆れるわ)










見上げた夜空は・・・










この日も一面のお星さまッ!!








毎日がはっぴぃでぃ


見えるかなーーー???









星ッ☆









星って本当に写真に撮るの難しいよね。。。






ずーーーーーーっと上手に撮れないかなぁってやってたんだけど











この日!







結構キレイに撮る事が出来たのーーー(≧▽≦)















毎日がはっぴぃでぃ



見えるかなぁぁ(><;)









だいたい、写真を大きくブログに乗せる技もないので




伸ばしたら画像粗くなっちゃったし。。。













毎日がはっぴぃでぃ




ホントはすごくキレイに写ってるんだけどな・・・(;´Д`)ノ














毎日がはっぴぃでぃ








少しでも見れたらいーなぁぁ~!!!











とにかく!!!!!










天然プラネタリウムは本当に




圧巻でした!!!















毎日がはっぴぃでぃ


















そして。。











最後にデザート☆














毎日がはっぴぃでぃ




美味しいフルーツの盛り合わせに・・・












毎日がはっぴぃでぃ





甘いなにか(笑)















毎日がはっぴぃでぃ














すっごくすっごくステキなDinnerでしたぁ☆















とにかく食事が美味しい島なので







何を食べても美味しかったわ(笑)☆


















そして












キレイな海に









星空。。。














毎日がはっぴぃでぃ









毎日がはっぴぃでぃ



















贅沢な時間を









過ごさせてもらいました☆
















この日もすーーっごく





楽しかった!









毎日がはっぴぃでぃ





ありがと~。


モルディブよ~。