ふらっと箱根に・・・☆ | 毎日がはっぴぃでぃ

毎日がはっぴぃでぃ

ブログの説明を入力します。

今日は遅めスタートだったんだけど










ダーリンの提案で







ふらっと箱根に行ってきましたー(*^▽^*)












最近ダーリン、またまた車を変えたので









New Carでドライブだったよ☆


















しかし箱根。。。



















ちょーーーーーーーーーー寒い!!!!!


ヽ(;´Д`)ノ










雨も降ってたし












息も白くって。。












結構薄着なハルとダーリン








めっちゃ凍えました。。。。



















そんな寒い中に頂いたこちら☆
















温泉シチューパン♪♪♪











毎日がはっぴぃでぃ











出来立てのアッチッチを




2人で頂きましたぁぁ~(≧▽≦)













サクサクのフランスパン生地の器☆














ふたを開けると~


















毎日がはっぴぃでぃ




たっっっぷりのビーフシチュー!!!



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
















まずはフタをちぎって。。











シチューをつけて食べました♪














溢れんばかりのビーフシチュー☆










毎日がはっぴぃでぃ











美味しい~~~( ´艸`)!!!












そうすると、ちょっと具が出てきます☆










毎日がはっぴぃでぃ









お肉にトロトロ野菜がいっぱい・・・(*^▽^*)













毎日がはっぴぃでぃ














身も心もお腹も満足でしたッ!
















あとはこんな雰囲気なところでお茶したり~











毎日がはっぴぃでぃ
















いつもと違った箱根を堪能出来て












とっても楽しかったよ♪


















いや~しかしホント。。


















食べ過ぎましたぁぁー・・・・。。。。





















明日からダイエット!!!!


(`・ω・´)











と言いたいところだけど。。。





















明日はハロウィン。。。。








そう。














ダーリンのBirthdayなのでぇーーーす!


о(ж>▽<)y ☆













夕方はデートしてくるよッ( ´艸`)















ちなみにハルも。。



















チラっと見せちゃうけど。。






準備万端です☆








毎日がはっぴぃでぃ






毎日がはっぴぃでぃ












このお菓子については









また後日~。
















あー、食欲の秋だなぁぁ。。。。


(;´▽`A``