サンマの刺身と最近作ったもの! | 毎日がはっぴぃでぃ

毎日がはっぴぃでぃ

ブログの説明を入力します。

先日は、ハル実家に行きました~☆








今月、友達の結婚式に出るにあたり




ドレスのウェストのお直しをハルママにお願いしに行ってたの☆










ハルママは、料理もお菓子もパンも






本当に上手で、裁縫もチョチョイのチョ~イ!なんです( ´艸`)












中学の家庭科以来、ボタン付けくらいしかやってないわ~(;´▽`A``なハルは








裁縫系はハルママに、ついついお願いしちゃうのよね。。。










でも、苦手意識はあるけど




やりだしたらハマっちゃいそーな気もするわ☆








自分の子供が出来たら特に








自分で作ったものを持たせたくて、せっせと色々やるのかなぁ~♪






やっぱハルがそう育ったから




そうなるのかなぁー!なんて思いますが








とにかくハルママはレベルが違うので






今回は、素直にお願い♪しちゃった(笑)










そして、旬のサンマの刺身を




今年も頂きました~~~!!!(≧▽≦)








去年もそーーとーー!ダーリンと食べたサンマの刺身☆






毎日がはっぴぃでぃ border=






脂が乗ってて、最高に美味しいのよね!!!!!!








コレ食べてる時は、ダーリンとハル。。






「うまぁ~( ´艸`)」しか言いません。




マジで。








あと、太巻きも作ってくれてて頂きました~☆






毎日がはっぴぃでぃ border=






ありがとぉぉーーー(≧▽≦)








全部全部!美味しく頂きました!!!!






毎日がはっぴぃでぃ border=










ついでに、チョット気になっていたので






コレを飲んでみました~☆






毎日がはっぴぃでぃ border=








期待し過ぎていたせーか。。








毎日がはっぴぃでぃ border=




泡に力を入れたのは分かるんだけど




グラスに小胞がついてないでしょ??






全部、炭酸が上にあがっちゃってるみたいで








実際飲んだら「微炭酸」!!!!みたいだったのよねーー。。。








飲みやすいのかもしれないですが










ハル的には物足りなくって




残念でしたぁぁ~(´□`。)










でもついつい!






気になると買っちゃうのよね~(笑)
















で。






先日、帰りが遅かったダーリンには!








ちゃちゃっと豚丼☆






毎日がはっぴぃでぃ border=






いちお、遅い時間だったので






小盛りで~~~(≧▽≦)










うまぁぁーーーい♪と食べてくれるダーリン☆☆








ハルは毎回それが嬉しいのだよー( ´艸`)♪












毎日がはっぴぃでぃ border=






良かった、良かった☆














あ!




あとね。






青唐辛子をGETしたので






自分好みの、辛ダレを作ってみました☆☆☆










なかなか、イケてるぅーーーo(^▽^)o












コレは作ったばかりの写真♪




毎日がはっぴぃでぃ border=








にんにくと青唐辛子を






ごま油で炒めて~










醤油・みりん・お酒でじゅわじゅわ~っと煮たたせて~








冷めるまで放置した、オリジナル辛ダレです♪










ハルは好きです♪








ダーリンはむせてたけど・・・(;´▽`A``












なにかと活躍しそうで、楽しみ!!!!








納豆に入れてみたりしたよーーー☆






これから炒め物や、鍋物・・・!










楽しみだーーーーぃ(σ・∀・)σ