夏休みの忘れモノ~絵師、ふたたび | Over the limits - 限界管理人のブログ

Over the limits - 限界管理人のブログ

"システムの限界を越えますた・・・"
~さまざまな限界超えをめざして、日々成長していく日常の記録

以前のブログにも書いたが、「ココナラ」という、

 

ワンコイン(500円)で、いろいろなサービスを受けれる仕組みがある。

 

「ココナラ」へは  こちらから。

 

 

 

提供サービスにはいろいろあるのだが、その中で自分が利用したのが「似顔絵」。

 

味のある絵を描く、その絵師は、とりみつようへい氏。

 

 

とりみつようへいイラスト工房
http://youhei-studio.sakura.ne.jp/

ココナラの明るい似顔絵店
http://coconala.com/services/4146

 

 

絵柄は独特なので、好みが分かれるかもしれぬ。

 

とはいえ、氏の仕事ぶりは非常に丁寧で、返信も超早く、

 

わりと融通も効き、自分的には、似顔絵を頼んで大正解だった w(゚o゚)w オオー

 

こういうタッチが好きな人には、ぜひ一度お勧めする。

 

 

 

 

さて、氏に似顔絵を描いていただいてから、結構な時間が経過したが、

 

先日ご好意で、こんなものをいただいた。

 

なんと、今年の大河ドラマにちなんだ、新撰組バージョンの似顔絵である。

 

1864_72_thumb1

 

大河ドラマ終わる前にアップできてよかった~(笑)

 

最近ブログの更新をさぼり気味の身には、非常にありがたい。

 

気分は遅ればせながら、幕末! ドラマはすでに明治だけど。

 

 

 

ところで以前のブログで、とりみつ氏のサイトを紹介したのだが、

 

その時はちょうど改装中で、「フライング」気味な紹介になっている。

 

その時の記事はこちらから。よろしければどうぞ。